* Colorful World *

Dear deer,


c0157624_229169.jpg



奈良の鹿さんは可愛いだけじゃない。







↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ






c0157624_2292497.jpg




ひとたび鹿せんべいを手にすると人気者になれます。
怖いくらいの迫力です笑。

中には突進してくる子も笑。

時々逃げ回る人を見かけます笑。


私の友人も、鹿せんべい買う〜♪と喜んで買ったものの途中から悲鳴を上げて逃げ回ってました笑。


でもこの子はおとなしくて、じっくり写真を撮らせてくれました^^






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2012-11-13 22:14 | 奈良 | Comments(10)
Commented by masa+ at 2012-11-13 23:40 x
こんばんは^^

奈良に、こんなにおとなしくて可愛らしい鹿ちゃんがいたんだぁ^^;
いつも見るのは、鹿せんべいを持っている人を
追いかけ回している鹿さんしか見かけないので
ちょっと驚きです^^

しかも二眼レフでじっくりと撮れるくらいだから
かなりおとなしい子だったんですね^^
鹿ちゃんが、全部この子のようにおとなしい子だと
僕もバンバン撮るのになぁ。。。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-11-14 02:44
こんばんは。
足が細くってぇ!羨ましい!!
そうそう、私も修学旅行で行きましたが
手にせんべいを持っている、と分かると
鹿さん突進してくるので怖かった(苦笑 ぽちり 琴乃
Commented by Harvest--Moon at 2012-11-14 08:40
おはようございます!
そうそう、あの食欲はどこからわいてくるんだろう~
と思うほどの貪欲さ、
いつも行く度に驚きます!
でも、こうやって写真を撮らせてくれる子もいるんですね~
可愛いです♪
Commented at 2012-11-14 10:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mint at 2012-11-14 16:10 x
こんにちはぁ^^
可愛いぃ~~~♪
この目が堪らないですねぇ(笑)
2枚目は、なんかモデルのようにおすまし顔でポージングしてくれてるようで
素敵なお写真ですぅ^^

そうそう。奈良の鹿はせんべいを見ると豹変するコいますよね^^;
ワタシ、幼稚園の遠足で行った際、もろ鹿に囲まれて大泣きして逃げ回っていた記憶があります(笑)
なんで、今でも若干コワいんで、鹿せんべいは買えなかったりします^^;
Commented by tabineko-hanzou at 2012-11-14 19:56
修学旅行の時、私の友達もすごい事になってしまい逃げ回っていました(爆)

「Cafe 工場跡事務室」さんへ行かれたんですね!!!
イイナ~イイナ~私も行きたいカフェなんですぅ~~~♪♪
名前からしてツボな予感するし(笑)
コロッケサンドの鹿もかわいい!!!

写真展、明日からですね♪♪
ワクワクしますね!!

Commented by timata-sn at 2012-11-14 19:57
saochan7kさん こんばんは
今日は風が強く通り雨も降って、不安定なお天気でしたよ。

奈良の鹿さん可愛いですね。
鹿煎餅を持って与えて居る時は良いですが、見せてから
遣らなかったらそこは動物おねだりで追いかけて来るのかも
知れませんね。
少し違いますが、広島の宮島でも頂上に沢山のサルたちが
居ますが、お菓子や餌などを見せてひっこめると、追いかけて
来て、バックをひったくって持って行くんですよ。
係員の方は「見せたら遣って下さい、遣らないなら見せないで」
と言われて居ますよ。
Commented by niji-no-iro at 2012-11-14 20:35
かわいい〜♪^^
2枚目、ポーズとってますよね?^^
奈良の鹿さんは、写真慣れしてるのかな〜?
Commented at 2012-11-16 06:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Boo〜* at 2012-11-17 22:44 x
はじめまして。

先日オリンパスプラザ大阪で、写真展を拝見させて頂きました。模糊さんからお話を伺いとても素敵なお写真で、ブログのお写真も本当に素敵だな〜って思って見とれていました。

私もふんわりとした写真が撮りたいな〜と思っていても
なかなかです。

またブログにお邪魔さえて、そしてリンクを貼ってもよろしいでしょうか?よろしくお願いします。