* Colorful World *

さわやか味。


c0157624_21483485.jpg




のーんびり、ぼーっと、ただただ空を眺めて、周りの空気を楽しんで、
そんなことを楽しませてくれるCafeに出会うと嬉しくて楽しくて、テンションがあがります♪



まだ初秋の暑い日、歩き回って汗をかいた後で飲んだ炭酸、美味しかったな♪


すっかり寒くなってしまった今日この頃。


苦手な季節がやってきました。


写真展もうすぐです。
遠いことを理由になかなか準備に参加できないワタシ。。
分担して準備を進めて暮れている仲間に感謝です。



* * 近況 * *

家族旅行で癒されてきました♪
大好きな家族と癒しの温泉へ♪
とってもいい息抜きで、体の疲れは残るものの、心の疲れはすっきり^^
やっぱり必要だな、旅は。



↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2012-11-12 21:56 | 奈良 | Comments(5)
Commented by masa+ at 2012-11-12 23:20 x
こんばんは^^

これも爽やかさが写真から伝わってきますね^^
のんびりとボ〜っとできるCafeって、いいなぁ〜
家の近所に、そんなCafeがあったら
毎日でも行きたくなります^^

最近、急に寒くなってきましたよね(((=_=)))ブルブル
今年は、昨年よりも寒いような気がします^^;

風邪などひかれませんようお体にお気を付け下さいね。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-11-13 15:04
こんにちは。
私も寒さは苦手なのですが・・・
でもこれからスノボシーズンになりますので
我が家は一番活動的になります。
今年は夏の暑さも厳しくて大変でしたね(><)
爽やかな飲み物で喉を潤して・・・ ぽちり 琴乃
Commented by mint at 2012-11-13 16:49 x
こんにちはぁ^^
綺麗な色のドリンクですねぇ。
背景の玉ボケちゃんも、可愛くて
お写真で、こちらのカフェにいて癒される気分になります(笑)

素敵な写真仲間に恵まれて良かったですねっ!
盛会になる事を願っています^^

ご家族との温泉、イイですねぇ~
私も、温泉に入ってほっこりしたなぁ♪
やっぱり寒くなると温泉ですね(笑)

はいっ!
旅は、絶対に必要ですっ^^
Commented by timata-sn at 2012-11-13 20:45
saochan7kさん こんばんは
今日も良いお天気でしたが、午後には一雨降りましたよ。

喉がカラッカラの時一杯の炭酸美味しかった事でしょうね。
命があらわれる感じですよね。
ゆっくりとカフェで寛ぐ一時至福の時間ですよね。
Commented by yume_jin at 2012-11-13 20:51
saochanさん、こんばんは。
写真展、目の前までやってきましたね♪ ^^
心身ともにリフレッシュできて良かったです。
楽しいわくわくな写真展になりますように。 (*^^*)/