* Colorful World *

かわいい発見♪


c0157624_14233899.jpg




こんなところにも鹿ちゃん発見デス。

かわいい♪


写真撮影NGのお店でしたが(No Photoと書いてあるのでご注意。)、食べ物はOKいただきました^^

コロッケが挟んであります♪揚げたてあつあつ♪




↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ






c0157624_14235287.jpg




まだ少し暑い日だったので梅ソーダ♪

爽やかで本当に美味しかった^^


2人とも同じものをオーダーして写真撮って♪


Cafe 工場跡事務室でした♪





↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2012-11-04 14:33 | Comments(8)
Commented by odamaki719 at 2012-11-04 16:51
こんにちは✿
可愛い鹿の模様の入ったコロッケパンが美味しそうですね。
野菜たっぷりの感じです。
Commented by timata-sn at 2012-11-05 00:00
saochan7kさん こんばんは
今日も朝晩は冷えますね、お昼の暖かさは助かりますよ。

ちょっと休憩でしょうか。
撮影禁止のお店でしたか。
梅ソーダ で潤ったようですね。
やはりこちらも奈良でしょうか。
Commented by masa+ at 2012-11-05 00:02 x
こんばんは^^

野菜たっぷりで美味しそうですね^^
梅ソーダも美味しそう、飲んでみたいです。

この2枚は、両方ともフィルムなんですよね?
2枚目の二眼レフで撮られたのは
清涼感まで伝わってきます^^
いいですね^^
Commented by a-y-nyoroko at 2012-11-05 01:26
こんばんは。
まぁ(^^)
可愛い♪
どうやってつけたのでしょう??
ピクルスも美味しそうっ←大好きなんです(^^)
梅ソーダ、喉の奥がなっちゃいますっ
美味しそう♪ ぽちり 琴乃
Commented by Harvest--Moon at 2012-11-05 08:35
おはようございます!
まあ~パンにまで鹿さんが!
細かい工夫に感動しますね~
そして梅ソーダも美味しそうです。
ならまち、また行ってみたくなりました!
Commented by sugar at 2012-11-05 10:43 x
saochan、こんにちは!^^
かわいい鹿ちゃんのマーク♪
発見した時はちょっと嬉しくなっちゃいますね。
梅ソーダのグラスもオシャレだわ~~♪
昨日は久々にカフェで過ごしましたが、時間がなくて
ちょっとバタバタでした。
写真展もうすぐですね。準備はもうできましたか?
遠くで応援してますよ~!ヽ(^。^)ノ
頑張ってください☆
Commented by はんこ at 2012-11-09 16:16 x
こんにちは!
ぎゃあ、かわいい♥
コッペパンにコロッケがはさんだだけなのに、なんだか特別に見える!
ちょっとした心遣いで乙女心わしづかみのかわいらしさですね^^
Commented by mint at 2012-11-09 17:06 x
こんにちはぁ^^
ちょっとご無沙汰してましたm(__)m

鹿さんの焼き印、可愛いですねぇーっ!!
ここ、知ってます。
行った事ないですけど^^;
梅ソーダのグラスも、ちょっとレトロな雰囲気もして可愛いですね!

今、saochanさんの中で奈良がブームなんですねぇ~
私も、ちょっと気になってます(笑)