* Colorful World *

* 夢中 *


c0157624_213444.jpg




最近私、奈良に夢中です **







↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ






c0157624_2133979.jpg




鹿さんかわいいし、素敵なカフェ、雑貨、建物、おいしいもの、自然、たくさん♪♪


ちょっと遠足な距離なので、とっても楽しい♪
撮影禁止のお店も多い印象だけど、OKなところでは思う存分^^


亡くなったフクロウままさんに今年連れて行っていただいてから、はまりました。

それから何度か訪れて、どんどん好きになりました♪






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2012-11-02 21:15 | 奈良 | Comments(12)
Commented by odamaki719 at 2012-11-02 21:27
こんばんは✿
私も修学旅行以来行っていなかったのですが
何年が前に行って好きになりそのうちに行きたいと思っています。
行きたい場所が多すぎて困っています。
Commented by tabineko-hanzou at 2012-11-02 22:07
鹿さんの可愛らしいお顔♪♪
私も奈良行きたい~~~♪
行きたいカフェもいっぱいあるし、雑貨も可愛いいだろうなぁ^^

猫ちゃんに「夢中」になってる姿も♪(>m<)
薄茶トラン猫ちゃんも可愛かったです♪♪


Commented by mokonotabibito at 2012-11-02 22:22
亡き人を 偲ぶ大和路 鹿の苑(その)
Commented by chee-birdy at 2012-11-02 23:02 x
こんばんは^^

しかちゃん、目を細めて可愛い〜♡
奈良、さおちゃん、奈良は日本ね@@;
海外旅行も大好きなさおちゃんが、奈良絶賛ってことは・・・
これは行かねば! 奈良ならパスポートもいらないもんね♡
私も頑張れば行ける距離^^新幹線で行ける距離〜!
また、素敵なカフェやスポットも紹介してくださいな^^
(あと、鳩がいっぱいいる公園^^*)





Commented by timata-sn at 2012-11-02 23:09
saochan7kさん こんばんは
今日も良いお天気でしたが、寒く成りましたね。

奈良がお気に入りなんですね。
可愛い鹿さんや古い建物等々見るものも多くて素敵な所ですよね。
私も3年前に行ったのですが、久しぶりでした。
ゆっくりと観て廻りたい所ですよね。
Commented by yuk_k13 at 2012-11-02 23:59
奈良か~
実は行ったことないんだよね。
でもオトモダチの写真では何度か見てて。
面白そうだよねー
関西は、行ってみたいところ一杯で。
時間が足りないわァ><
Commented by kouzuki-nao at 2012-11-03 03:42
奈良、ステキですよね。
お寺が好きで京都も奈良も何度もいってますが、奈良のほうがほっこりしていて好きです。
私の場合完全に旅行になる距離なので、遠足の距離がうらやましいです。
お写真見てたらまた行きたくなっちゃいました^^
いいなあ~(*´ω`*)ポ
Commented by niji-no-iro at 2012-11-03 15:27
鹿さん。の〜んびりな感じで可愛い♪^^
奈良、私も大好きです。
とはいえ、なかなか行ける距離じゃないので、しばらく行ってないですねぇ〜。

↓こっちの猫さんのいい表情にもやられました(^^)
Commented by a-y-nyoroko at 2012-11-03 19:29
こんばんは。
奈良、修学旅行で訪れたきりです。
若い頃はあまり興味がなかったのですが・・・
今の歳になっていってみたいと
思うようになりました。
沢山の思い出が増えていきますね。 ぽちり 琴乃
Commented by ぽろ at 2012-11-03 20:29 x
奈良かあ~確か高校の修学旅行で行ったきりだな~
大切なお友達に教えてもらって、通っているうちに
どんどんいろんな発見があって、ますます好きになって。
そういう場所があるって素敵!そしてそのお友達との思い出の場所なんだね^^
Commented by masa+ at 2012-11-04 00:13 x
こんばんは^^

かなり奈良に夢中になっているみたいですね^^
2枚目の鹿ちゃん、まだ歩き方がたどたどしいですね。
でもメッチャ可愛らしいです^^

僕も嵌っているところがあって
10月に2回も行ってきました^^;
明日も行こうかなと考えているところです^^;
その場所は、後日ブログで紹介すると思います。
後日って、いつになるかわからないですけどね^^;
Commented by pentallica at 2012-11-06 02:20
こんばんは、ご無沙汰しています。
昔、奈良まで通勤してましたので見慣れた風景です。
近鉄駅前まで当たり前のように鹿がいますよね。(笑)
鹿の撮り方、表現がとても可愛らしいですね。

写真展がんばってくださいね。(^^)