* Colorful World *

素敵なプレゼント。


c0157624_2120373.jpg




先月の誕生日に友人が暑い中ケーキを作って持ってきてくれました♪


こんなに暑いから、生クリーム扱うの大変だっただろうに^^

琵琶湖の反対側から持ってきてくれた友人、ありがとう♪

ブルーベリーと木いちごのケーキでした^^
とっても美味しくて幸せ気分でした♪



※旅行写真まだ整理しています^^





↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2012-08-24 21:26 | その他 | Comments(6)
Commented by lucentx at 2012-08-24 22:24
こんばんは
誕生に、こんな素敵な手作りケーキ!
素敵なお友達をお持ちで、羨ましいですよ。
Commented by yuk_k13 at 2012-08-24 23:07
わー。
おいしそうだし、素敵な贈り物だね。
何よりもその心遣いが嬉しいよね。
でもそんな出会いも。
さおちゃんのヒトの良さから生まれたんだろうね♪
Commented by masa+ at 2012-08-24 23:08 x
こんばんは^^

なんて素敵なお友達なんですか!
それにケーキもすごく美味しそうです^^

旅行写真、楽しみに待っておりまする^^
Commented by a-y-nyoroko at 2012-08-25 01:06
こんばんは。
まぁ!素敵なデザインですね!!
ご友人素晴らしいセンス!さすがです☆
私も今年の誕生日には
旦那さんに、ケーキを作ってもらいまして(苦笑
我が家のお庭で採れたブルーベリーを
沢山使ってもらいました。
嬉しいですね♪ ぽちり 琴乃
Commented by miyu at 2012-08-25 15:01 x
saochanさんこんにちは!
私のブログに遊びにきてくださってありがとうございます^^
しかもコメントまで♪
このケーキのお写真、とってもかわいいですね。
お友だちがお誕生日にケーキを作って持ってきてくれるなんて素敵です^^
同じローライユーザーとして、これからもどうぞよろしくお願いします♪
Commented by timata-sn at 2012-08-25 20:28
saochan7kさん こんばんは
今日も良いお天気でした、暑い一日でしたね。

お友だちからの手作りのケーキを戴かれたのですね。
暑い中を大変だったでしょうが、こうして持って来て下さるとは
有り難いですね!!
日頃よりsaochan7kさんがお友だちを大切にされて居る事の
証しですよ。