* Colorful World *

花園。


c0157624_203708.jpg



春の爽やかさはどこへ行ったのか。


でもさらに熱い夏があともう少しで始まりますね。

頑張れ!日本!



選手のインタビューを聞いているだけで、勇気もりもり、やる気↑↑!





↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2012-07-25 20:47 | | Comments(11)
Commented by miyatannaotan at 2012-07-25 21:10
フィルムでのガーデン撮影いいですねぇ。色の雰囲気がなんとも優しくて
癒されます^^ こういう捉え方、やはり上手いなあといつも思います!!
Commented by happysweet1205 at 2012-07-25 21:28
爽やかなスクエア写真ですね~^^
ローアングルでお花に近くて心地いいです。

今夜は女子サッカーの予選も始まりますね!!
開会式も待ち遠しいです♪
頑張れニッポン!!

寝不足の日々が始まりそう~~^^;P☆
Commented by odamaki719 at 2012-07-25 21:56
こんばんは✿
ご無沙汰をしてしまいました。
荷ほどきもやっとなんとかなりそうです。
春の花園が恋しいですね。
Commented by masa+ at 2012-07-25 23:34 x
こんばんは^^

熱い夏が始まりますね〜
寝不足の日々が続きそうです^^;
水泳、体操、サッカー(なでしこ)に注目してます^^

すてきな花園! 妖精がでてきそうです^^;
Commented by gomamemamee at 2012-07-25 23:48
こんばんは☽
季節も暑さ全開ですが、4年に一度の行事も熱さ全開と行きたいところですね^^
まさに「ガンバレ日本」(笑)
Commented by a-y-nyoroko at 2012-07-26 01:06
こんばんは。
4年に一度の祭典、もうすぐですね!
今夜女子サッカーはもう始まり・・・
選手のみなさん
自分の全力が出せますように!
見守りたいですね ぽちり 琴乃
Commented by niji-no-iro at 2012-07-26 11:55
なでしこジャパン。
初戦やりましたね♪^^
熱い夏が始まりましたね。

↓「素敵なお庭」ほんっと素敵!!!
2枚目も素敵です〜〜(^^)
手が入るだけで、急に物語を感じるというか・・・。
涼しげなのもいいなぁ〜♪
Commented by timata-sn at 2012-07-26 14:34
saochan7kさん こんにちは
今日も良いお天気で暑いですね。

いよいよ始まりましたね、暑いあつい夏が始まりました。
今日はナデシコが幸先良い1勝をカナダからもぎ採りましたよ。
この調子で皆さん頑張って欲しいですね。
Commented by mint at 2012-07-26 15:35 x
こんにちはぁ^^
とぉ~ってもご無沙汰しておりましたっ!!
全然お邪魔出来ずにスミマセンm(__)m
お元気ですかぁ?

こちらのお花も、↓の記事と同じご友人宅のお庭なのですか?
可愛いお花が足元いっぱいに咲いていて素敵ですねぇ~
暑さも忘れて夢中で撮ってしまいそうです(笑)

寝不足の日々が続きそうですよねぇ・・・
でも、流石に時差が激しくて観るの大変っぽいですよね^^;
昨日のなでしこが初陣を勝利で飾ってくれたので
他の競技の選手達にも良い刺激になったでしょうねっ!!
あんまり観れないかもしれませんけど、応援はしてます(笑)
頑張れっ! 日本!!

ゆるりとですが、コメ欄開けて再開しようかと思っています。
また、どうぞよろしくお願いします・・・ペコリ(o_ _)o))
Commented by tabineko-hanzou at 2012-07-26 20:48
こちらもご友人のお宅ですか?
素敵なガーデン&小道♪♪
あ♪私の好きなデージーが(^m^)
フルーツたっぷりのワインゼリーも美味しそうですね♪
お庭で撮影会したくなる、可愛らしいお庭ですね~~~

私も奈良行きたいですぅ~~~!!!


Commented by pekoricamera at 2012-07-28 07:35
saochanおはよ〜〜〜〜♪

お友達のお庭、素敵過ぎ〜〜♪♪
憧れだわ〜〜こんな素敵なお家に住むの^^
お庭でカフェもできちゃいそうだね〜〜♪
私も一緒に撮影会したかったな〜〜〜^^
まだまだお写真つづくのかな〜〜〜♪
楽しみにしてるよん♪