* Colorful World *

奈良の魅力。 sanpo


c0157624_2171266.jpg





たくさんの鹿さんと、イケメンお兄さん。
あのホルンで鹿さんを呼び出す。


奈良までうちから2時間。遠すぎない距離。


なので遠足気分でお出かけできる場所だと、今年になって気づきました♪


行ってみたいお店もたくさんあるので、今年は私の中で奈良が熱いです^^






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2012-07-21 21:14 | 奈良 | Comments(8)
Commented by limecafe at 2012-07-21 23:13
こんばんは!
saochanさん、今年は奈良の鹿ですか~?
熱いということは、もう何度も通ってるんですね!
また、行く予定あったりして・・・^^。
ちなみに、奈良には有名なお祭り、ありますか~?
Commented by masa+ at 2012-07-21 23:56 x
こんばんは^^

イケメンって言われると、テレちゃいますね〜
。。。。って! 僕のことじゃないですね^^;

そう言えば、僕はこんなに近寄って
鹿ちゃんを撮ったことがないです^^;

奈良はいつも同じトコばっかり行ってるので
いいトコがあったら教えてくださいね^^
Commented by a-y-nyoroko at 2012-07-22 02:17
こんばんは。
本当だ、お兄さんイケメンですね!!☆
”鹿使い”みたい(^^)
2時間ほどで着くのですか~
それでしたらあまり気負わずにお出かけできますね!
ちなみに我が旦那さん
通勤、片道2時間ですf^^; ぽちり 琴乃
Commented by photo-nachi at 2012-07-22 13:15
奈良、いいですねっ ノスタルジックな描写もステキ~^^
秋は混むかなぁー・・・行きたいなぁぁぁ

・・・と、ご挨拶遅れました。
ブログにコメントありがとうございました!!
今後ともどうぞよろしくお願いしますっv
Commented by timata-sn at 2012-07-22 21:52
saochan7kさん こんばんは
今日も良いお天気で、暑かったですよ、先程から小雨が降り出しました。

お兄さんの持って居る、あのホルンで鹿さんを呼び出すのですか。
楽しそうですね!!
奈良は古の都、色んな建造物や自然そして遺跡と見てみたい
ものが一杯の所ですよね。
Commented at 2012-07-23 16:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by niji-no-iro at 2012-07-23 17:09
ホルンでシカを・・・?
そんな方がいるんですね!
シカたちがいっぱい集まってて、なんか面白いです〜(^^)
2時間で行けるなんて、いいですねぇ〜♪^^
また撮られたら見せてくださいね〜。
Commented by chee-birdy at 2012-07-23 20:44 x
こんちは^^

奈良まで2時間〜!!
羨ましいです、日帰りでも一泊でもちょうどよい身軽さ♡
次の旅にはLC-Aも連れて行くのかな?
ぜひクロスプロセスしてみてね♡
私も旅にでたくてうずうず。。。

あ、おさんぽ写真にエントリーされてるね、おめでとう!