* Colorful World *

思い出。


c0157624_21254313.jpg




多分中学生の社会科見学以来の奈良。

今年の2月頃行きました。


とっても奈良が気ってまた行きたいと思いつつ、夏。


暑いなぁ、、、ということで秋にまた行こうかな^^



写真の色合いがなぜこんな風になったかは不明^^;
でも面白いからいいか笑。




↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2012-07-18 21:29 | 奈良 | Comments(10)
Commented by masa+ at 2012-07-18 23:18 x
こんばんは^^

すごくノスタルジックな感じでとてもいいです!

僕もフィルムで、こんな色合いになってたことありました^^;
僕のは見せれるような写真でなかったからボツでしたけど^^;

秋に奈良へ行かれるときは、ぜひ二月堂に
行ってみてください! いいところですよ!
ちょっと遠いけど。。。^^;
Commented by a-y-nyoroko at 2012-07-19 01:33
こんばんは
鹿さん、置物みたいf^^;
なんともいい色合いですね。
懐かしさを感じちゃいました。 ぽちり 琴乃
Commented by niji-no-iro at 2012-07-19 19:52
可愛い♪
この色合いも、シカさんの表情に合ってて素敵(^^)
奈良、京都は中学の修学旅行で行きましたが。
大人になって行くと、更に魅力的でまた違って見えました♪
大人になったからこそ分かる魅力っていうのもあります
もんね〜。
京都は何度も行ったけど、奈良はあまり行ってないので
また行きたいなぁ〜(^^)
Commented by timata-sn at 2012-07-19 22:24
saocyan7kさん こんばんは
今日も良いお天気で暑かったですね、明日は雨に成るようですね。

奈良へ行かれたのですね。
名物のシカが居て遊ばれましたか。
私も2年前に行きましたが、奈良はゆっくりと散策したい所ですよね。
Commented by happysweet1205 at 2012-07-19 22:40
鹿ちゃん かわいいですね^^
2月の奈良 寒かったでしょ~。
今はその冷たさが恋しいですね。
私は高校生のとき以来 何十年も行ってないわ^^;
紅葉のころの奈良もいいですねぇ。
P☆
Commented by miyatannaotan at 2012-07-19 23:01
フィルムはこういう色転びとか、予想がつかないものが撮れたりしますね。
そこがまた面白いところでもあります。というよりまだまだ思い通りの色が
出せるところまで僕は行きついていないんですけどね^^; 
2月の奈良はそんなに久しぶりの訪問だったのですね!! またいつか
大宇陀の方にも行ってみてくださいね^^
Commented at 2012-07-19 23:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chee-birdy at 2012-07-20 10:56 x
こんにちはー^^*

しかちゃんだ〜!
私も奈良は修学旅行以来かも@@:
でも、京都&奈良はまた行きたい場所
もう少し勉強して古風な日本を堪能したい!
そう思うと日本でも行ってみたいところたくさんあるなあ〜
さおちゃん、すごい!
旅行にカメラ3台〜! でも、せっかくのカメラ持ち出さなくちゃもったいないよね、私も頑張ってみる〜!!
Commented by はんこ at 2012-07-20 16:13 x
こんにちは!
わあ、なんでこんな色になるんだろう~
昔の写真かと思いました。
それこそ中学生の頃の思い出の一枚かと(笑)
鹿さんのとぼけた表情が愛らしいですね♪
Commented by tabineko-hanzou at 2012-07-20 20:32
きゃ~かわいいーーーー♪
私も確か、小学生か?中学の修学旅行以来なので
奈良さんぽに行ってみたいのです~

カフェの先客の猫さんと、シエスタ中の猫さん達
めちゃめちゃ良い寝顔ですね(>m<)
夏が来たせいか?ちょうど、クロアチアが恋しくなってきたので
ブログでも旅記を再開しようと思っていたとこだったんです♪嬉しい~~
本当、熟成された、素敵な写真ですね^^

ソウルの猫をモチーフにされた、カフェも可愛かったニャ~♥