* Colorful World *

心のリセット。


c0157624_2132755.jpg




知らない土地を歩くと、

心が非日常的な何とも言えない感情で満たされます。


私の心がリセットできる時。



そして家に着くと我が家に帰って来た喜びと、また次の旅のことを考えて日々がんばる活力に^^








↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
[PR]
by saochan7k | 2012-07-09 21:26 | Korea | Comments(13)
Commented by timata-sn at 2012-07-09 21:35
saochan7kさん こんばんは
今日も良いお天気で、蒸し暑い一日でしたよ。

楽しい旅行・充実した旅行で良かったですね!!
これが明日へと続くエネルギーに成って居るんですね。
もし良かったら、街角の写真も観たいですよ。
Commented by yuk_k13 at 2012-07-09 21:40
ふふ。
旅ってそうよね~

色んな出会いがあったり楽しいこともあるけれど。
家に帰るとほっと一安心だったり。
ONとOFFがあるから。
日々頑張れるし、楽しいのかもしれないね♪
Commented by gomamemamee at 2012-07-09 21:53
こんばんは☽
知らない土地への旅行は、ちょっと現実から離れて楽しくなりますよね♪
時には心のリセットは必要です・・・
楽しい事が待っていると、頑張れます♪
Commented by a-y-nyoroko at 2012-07-09 22:12
こんばんは。
日常から抜け出して
リフレッシュ、心に大切ですね。
また充電をして一から
頑張れそうです。
おいしそう~!! ぽちり 琴乃
Commented by odamaki719 at 2012-07-09 22:20
こんばんは✿
旅で心をリセットをしに出かけられるのですね。
確かに目につくものが新鮮で心に新しい風が入ってきますね。
Commented by masa+ at 2012-07-09 23:36 x
こんばんは^^

知らない土地を町を歩くと
心が刺激されるから、旅っていいですよね^^

久しく旅らしい旅をしていません(>_<)
夏休みは、日帰りの旅でもしようかな^^;
Commented by happysweet1205 at 2012-07-09 23:43
フィルムの味わいが素敵で、思い出いっぱいのお写真ですね^^
ジュースも美味しそうだけど ワッフル めっちゃボリュームがあって
美味しそう~~♪
韓国では流行ってるのかしらね。
それにラテアートの猫ちゃん 手も描かれててめっちゃ可愛い~~♪
飲むのがもったいなくなっちゃいますね^^

心のリセット 私もしたいなぁ。
P☆
Commented by niji-no-iro at 2012-07-10 07:41
あ。それ、わかります〜(^^)
旅もいいし、家もいい♪
心が満たされますよね〜。

↓それにしても、このワッフルのボリューム!
すごいですね〜!!
2人で1コは正解ですね(^^)v
猫好きな方がされてるカフェなのでしょうね、きっと♪^^
Commented by はんこ at 2012-07-10 19:51 x
こんばんは!
韓国ではたくさんカフェめぐりしてきたんですね!
どのお店もほっこり落ち着きそうな雰囲気を醸し出してます。
どの国でもおいしいスイーツとドリンクがあればそれだけで
にんまりしちゃうのが女子なんだろうなあ。
Commented by Harvest--Moon at 2012-07-11 01:16
こんばんは!
確かに、旅の魅力は非日常を感じる喜びなのかも知れませんね。
そして、帰ったときには安心感を補給して、
また次のたびへのエネルギーを蓄える、
そんな生活、私もしてみたいです~~♪
Commented by miyatannaotan at 2012-07-11 06:17
旅って帰ってきてから数日しか経過してなくても、意外と早く随分前の出来事だったような気持ちになったりするんですよね。。。
それでもまた次の旅へ行きたくなってしまいます^^
Commented by yume_jin at 2012-07-11 13:46
こんにちは。
分かります!分かりますその気持ち、一緒です。^^
そして、写真のようにちょっと一休みの
幸せな時間も大切な時間ですよね~♪
Commented by ぽろ at 2012-07-12 19:47 x
さおちゃん、おひさ~♪
わかるわかる!旅って心のリセットになるよね。
帰ってからも余韻に浸れるし…旅はいいよ!
↓ワッフル、めちゃ美味しそう~ アイスとの組み合わせ最高よね♪