* Colorful World *

休憩Cafe。


c0157624_21101641.jpg





Cafeしか行っていない訳ではないんです笑。

今回は町歩きを楽しむ旅行だったので、気がついたらCafe写真ばっかり^^






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ






c0157624_21104277.jpg




街を歩いていると、ある食べ物ばかりよく見かけたので、韓国料理ではないのに
友人も私も無性に食べたくなり、休憩タイムに。



つづく笑。





↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2012-07-03 21:09 | Korea | Comments(13)
Commented by timata-sn at 2012-07-03 21:44
saochan7kさん こんばんは
今朝は大降りでしたが、午後には雨も上がりましたよ。

街歩きの途中に休憩はcafeでしたか。
楽しそうな飾りが一杯ですね。
それぞれに工夫をして居るのでしょうね。
Commented by odamaki719 at 2012-07-03 22:08
こんばんは✿
あまり目的を決めないで歩くのは楽しいですね。
カフェ巡りもまたいいものですね。
Commented by happysweet1205 at 2012-07-03 22:30
裸電球のカフェ いろんなものが置いてあって楽しいですね。
2枚目は猫ちゃんグッズがいっぱいで可愛いですね~。

ある食べ物ばかり見たって 何でしょうか?
このカフェで食べれたのかなぁ~。

韓国料理じゃないものって うーん ケーキ?
続きが気になります(笑)P☆
Commented by limecafe at 2012-07-03 23:15
カフェの切り取り方、2枚とも素晴らしい!
ある食べ物って、なんだろう?
スイーツかな^^。
Commented by masa+ at 2012-07-03 23:58 x
こんばんは^^

2枚目の写真のCafeは、猫カフェですか?
猫のウエルカムボードに、自転車に乗ってる猫。
その横で、ソファに座ってチューしてる猫。
可愛らしい雰囲気のCafeですね^^

1枚目のフィルムらしい柔らかい色合いがいい感じです^^
Commented by Harvest--Moon at 2012-07-04 01:17
こんばんは!
切り取り方がお上手なせいで、
どこもお洒落に見えます~
このカフェもカラフルで面白そうだし、
↓のツボも雰囲気があっていいわぁ。
そして街角の路地にも惹かれますね~
優しいお友達と一緒に、素敵な旅を
楽しまれたのでしょうね~
Commented by a-y-nyoroko at 2012-07-04 02:11
こんばんは。
可愛らしいカフェが続きますね。
韓国っておしゃれ!!
なかなかカフェめぐりってしないので
拝見していて楽しいです☆ 
果たして、その食べ物とは??? ぽちり 琴乃
Commented by chee-birdy at 2012-07-04 09:16 x
こんにちは^^

1枚目のカフェの色味、大好き!
フィルムで撮ったのかな?? すごく素敵な雰囲気…♡
韓国、情報が増えて来てますます行ってみたい国になった♩
ああ、私も旅に出たいです、旅ガラスになりたいです^^*


Commented by mint at 2012-07-04 15:20 x
こんにちはぁ^^
韓国のカフェも、日本同様
雑貨も可愛らしくてお店の雰囲気も
ゆるりとした感じがイイですねっ♪
吊るされた猫ちゃんのオブジェ!?も可愛い(笑)
で、引っ張り方お上手ですねぇ~^^
韓国料理でもないある食べ物ってなんだろう?
気になるぅ♪
Commented by mokonotabibito at 2012-07-04 18:12
韓国Cafeシリーズ楽しませてもらっています。
フィルムというところが、また良いですね。
ほのかな渋みとレトロ感が旅情をさそいます。

街歩きと食べ歩きはやめられませんね・・・
これぞ旅の醍醐味です(笑)
Commented by tabineko-hanzou at 2012-07-04 21:05
先日のカフェも可愛かったですが、こちらのカフェもカワイイーー
韓国(特にソウル)のカフェは、フォトジェニックなカフェが多くて悩ましいです♪
2枚目の写真の一画は、猫さん!?(>m<)

伝統茶屋さんでいただく、五味子茶は風情もあって美味しいですね~
昨年市場で買ってきた、五味子茶の実がまだあるので
今年も家で五味子茶を作って、夏を乗り切りたいと思います^m^

Commented by vino307 at 2012-07-04 22:42
はじめまして、とても素敵な作品ですね!
少し拝見させて頂きましたが
とても素敵な作風のものばかり
またお邪魔させて頂きますね^^
Commented by niji-no-iro at 2012-07-05 09:48
わ〜♪可愛い!
2枚とも、色合いとか雰囲気とかすっごく好みです(^^)
ハイキーで淡い色合いも好きだけど、こういうちょっと
こってり?した感じのレトロな雰囲気、いいですねぇ♪
2枚目のぶら下がってる猫?が気になります(^^)