* Colorful World *

伝統Cafe。


c0157624_1425212.jpg



ギャラリーやCafe、レストラン、洋服、アクセサリーのおしゃれなお店が集まるエリアをお散歩。


ここに来る前にサムソンミュージアムへ行き近代美術を楽しんだ後、
三清洞へやってきました。


伝統的な家屋のCafeに行ってみたかったので来たお店。






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ






c0157624_14253667.jpg



五味子茶。
漢方茶で美容にとってもいいのだとか^^



適当に歩くのが好きで、地図も何となくこの辺、位しかみないのでぶらぶら歩き回り、
このCafeを探すのに結構迷いました。


買い食いしたい気持ちも抑えて、目移りしながらも進みました笑。


それだけ魅力的なお店がたくさんあって楽しいところでした^^




↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2012-07-01 14:40 | Korea | Comments(10)
Commented by happysweet1205 at 2012-07-01 16:48
入口から雰囲気のあるカフェですね~。
お茶もどんな味がするのか飲んでみたくなります。
韓国の伝統的な家屋にも興味深々です。
ドラマで見てるような家屋なのかなぁ~~
P☆
Commented by odamaki719 at 2012-07-01 17:27
こんにちは✿
適当にブラブラ歩くのって楽しいですよね。
それで私はよく迷ってしまいます~(笑)
Commented by limecafe at 2012-07-01 18:13
韓国、いいですね~^^。
カフェや街角、切り取り方が素晴らしい!
ハングル文字を写すの楽しいですよね~。
Commented by timata-sn at 2012-07-01 19:16
saochan7kさん こんばんは
今日は雨が降ったり陽射しが有ったりで蒸し暑いですよ。

ここもカフェなんですか、韓国の文字は全く解らないので
お恥ずかしいですね。
お隣の国韓国はなかなか行くチャンスが有りませんでした。
一度は行って見たいものですよ。
Commented by masa+ at 2012-07-02 00:07 x
こんばんは^^

瓶なんかいい雰囲気ですね〜

五味子茶、ジュースみたいな色で美味しそう^^
どんな味がするんですか?
漢方なら苦いのかな^^;
Commented by niji-no-iro at 2012-07-02 10:31
味わいある佇まいですね(^^)
その土地の伝統あるものってやっぱり素敵。
2枚目。すごく気になります。
どんな味がするんだろ〜?^^
Commented by yuk_k13 at 2012-07-02 21:34
ふふ。
地図も持たずにぶらぶらのたびとか。
したいなー。

ってワタシ。
地図はあっても調べもせずで迷ったことは多々^^;;
ちなみに韓国でも迷って、警察の方がいろいろ聞いてくれたけど
ハングル分からず、で困ったよー
偶然日本語を勉強中の学生さんに道案内してもらったりと。
今思い出すと色んな楽しい、ワタシらしい思い出がたくさん(笑)
Commented by sugar at 2012-07-03 13:43 x
saochan、こんにちは~!^^
↓のお友達、ゆっくりでいいよ~なんて、なんて素敵なお友達かしら♪笑
カメラに興味のない友達と会う時は、なるべくカメラ持ち歩かないようにしてますが
写真に対して理解してくれるお友達はちょっと嬉しいですね。^^
シャッターチャンス逃したら後悔しそうだもの。
韓国ってドラマで見ると坂道多い気がしますが、どうでしたか?
路地裏とか生活臭あるとこ歩いてみたいです。
Commented at 2012-07-03 18:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miyatannaotan at 2012-07-03 20:47
渋いエントランスですね。焼き物の壺、フィルムの色合いにとても良くマッチしています^^
器も店構えと同じように渋くてよい感じですね!!