人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* Colorful World *

かわいい韓国Cafe。


かわいい韓国Cafe。_c0157624_21242966.jpg




朝早くに南大門をプラプラ歩いて、


コーヒー飲みたいね、ってたまたま通りかかったCafe。




↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ









かわいい韓国Cafe。_c0157624_21243846.jpg



建物の2階にあってあんまり期待はしていなかったんだけど、
入ってみて大成功♪


かわいい韓国Cafe。_c0157624_21244877.jpg





日本語の達者な韓国のお店に少し疲れていた時だったので、
日本語が話せないお店の店員さんの精一杯の笑顔にきゅん^^


最後に「ありがとうございます」って日本語で言ってくれたのが嬉しくて、
すごくあったかい気持ちに^^


本当の韓国を見つけた気がしました♪



↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

by saochan7k | 2012-06-25 21:33 | Korea