* Colorful World *

かわいい韓国Cafe。


c0157624_21242966.jpg




朝早くに南大門をプラプラ歩いて、


コーヒー飲みたいね、ってたまたま通りかかったCafe。




↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ









c0157624_21243846.jpg



建物の2階にあってあんまり期待はしていなかったんだけど、
入ってみて大成功♪


c0157624_21244877.jpg





日本語の達者な韓国のお店に少し疲れていた時だったので、
日本語が話せないお店の店員さんの精一杯の笑顔にきゅん^^


最後に「ありがとうございます」って日本語で言ってくれたのが嬉しくて、
すごくあったかい気持ちに^^


本当の韓国を見つけた気がしました♪



↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2012-06-25 21:33 | Korea | Comments(11)
Commented by odamaki719 at 2012-06-25 22:15
こんばんは✿
韓国に行かれたのですね。
いいカフェに出会えてよかったですね。
楽しい旅になったことでしょうね。
Commented by yuk_k13 at 2012-06-25 22:19
素敵、素敵♪
さおちゃんはこうゆうかわいいの見つけるのうまいんだねー
何気なくはいってお気に入りのお店。
とってもいいなぁ♪

韓国。もう久しく行っていないけど。
きっとワタシが行った頃とは色々違うんだろうな^^;
見てたら行きたくなるー!!
Commented by masa+ at 2012-06-25 23:10 x
こんばんは^^

お洒落なカフェに出会えて良かったですね〜

せっかく海外に行っているのに
日本語ばかり聞くのは、ちょっと嫌ですよね^^

珈琲も美味しそう^^
Commented by a-y-nyoroko at 2012-06-26 02:47
こんばんは。
可愛いカップ♪
一生懸命な接客に出逢えると
幸せ感じてしまいますね☆ ぽちり 琴乃
Commented by ぽろ at 2012-06-26 10:39 x
今は日本語を話せる店員さんとかわりといるもんね。
こういうところが、ほんとに海外に来た~と感じるんだろうね。
店内も可愛いし、あわあわのカプチーノ(?)もおいしそう!
Commented by niji-no-iro at 2012-06-26 13:42
可愛いカフェ♪
韓国に行かれたんですね(^^)
最近はますます近く感じる国。
言葉は通じなくても、笑顔で十分♪ですね(^-^)
私も2回ほど行ったことあるんですが。
その頃はまだ写真を始めてなかったので。
また行きたいなぁ〜♪
Commented by sugar at 2012-06-26 17:04 x
saochan、アニョハセヨ~♪
韓国に旅行に行かれたんですね!
いつもどこかしら旅行に行かれてて羨ましい~!
韓国は食べ物もおいしそうだし、カワイイものもたくさんありそうですね。^^
何よりもマッチョなイケメンが多そう。笑
優しい笑顔を向けてくれるのは嬉しいですね。
続きフォトも楽しみにしてます。^^
Commented by timata-sn at 2012-06-26 22:29
saochan7kさん こんばんは
今日は曇り空が続きましたが、蒸し暑かったですよ。

旅行を楽しまれて居る様ですね。
入られたカフェが気に入られたようでね。
私はまだ韓国は行った事がないんですよ。
近くて遠い国韓国ですよ。
Commented by happysweet1205 at 2012-06-26 22:37
韓国に行かれたんですね。
棚の雑貨と本も雰囲気あっていいですね。

こちらにも空港ができて韓国が近くなりました。
私も行ってみたいなぁ~ んで 美味しい焼肉を食べたい(笑)

眼の方 病的なものではなく 眼精疲労でした。
ご心配をおかけしました。
お互いに気をつけましょうね^^
P☆
Commented by tabineko-hanzou at 2012-06-27 21:45
さりげなく置かれた小物達も可愛らしいカフェですね^^
韓国(特にソウル)は、コンゼプトにこだわりを持った
可愛いカフェが多すぎて、行きたいカフェあり過ぎて困ります(笑)

旅と旅行の違い・・・私は、ほとんどが、移動の旅ですが
例えば、韓国旅でいうと地方を巡ってる時は旅で
ソウル(買い物やカフェ巡りが多くなるので)に居る時は旅行に近いかもです♪
どちらも楽しいのですが、現地の人と交流しながら移動したり
旅を続ける方が好きかもしれないです^^

日本語の達者な韓国のお店に少し疲れていたのですね!?
そう言えば、韓国では日本語達者な店員さんは、コスメ店(ソウル&釜山の)以外では
ほとんど、出逢った事が無かった!と、今更ながら気づきました(笑)
次回は、韓国地方への旅はどうですか?違った韓国にも出合えますよ♪^m^

続き楽しみにしてます^^





Commented by Harvest--Moon at 2012-06-28 01:14
こんばんは!
韓国に行って来られたのですね~
そして、素敵なカフェを見つけられて、
ラッキーでしたね!
店員さんも、好意的で素晴らしい対応、
素敵な旅の予感がします~