* Colorful World *

幸せの連鎖。



c0157624_2047413.jpg



部屋中に香る、とってもいい香り。


思わず深呼吸笑。






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ






c0157624_20472079.jpg



友人の家で、手作り市の準備風景を撮らせてもらいました♪


c0157624_20473823.jpg



6月は夏前最後の出店。7、8、9月は暑いので出店なし。

たくさんの人が笑顔で買って行ってくれ、友人も嬉しそう。
みんなが笑顔になれるお菓子ですね♪


c0157624_20474968.jpg




午後のコヒー、こんなに素敵な豆挽きで挽いて入れてくれました^^
なんて味わうことを大切にする一家だろう、となんだか感動して帰りました♪





↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2012-06-20 20:59 | その他 | Comments(13)
Commented by lucentx at 2012-06-20 21:33
こんばんは
香ばしく甘い~香りがしてきそうな、素敵な写真ですね。
お友達は、かなり本格的にお菓子を作ったり、コーヒーを
入れたりと、お招きしてもらう立場としては、うれしい
でしょうね。
Commented by odamaki719 at 2012-06-20 21:34
こんばんは✿
美味しそうなケーキ?が焼けていますね。
いい香りがしてきそうです。
珈琲豆をのんびりと挽いているだけで香りがいいのですよね。
私は今は紅茶等になってしまいましtが珈琲の香りは好きです。
Commented by timata-sn at 2012-06-20 21:59
saochan7kさん こんばんは
今日は台風一過とは行きませんでした、蒸し暑かったですよ。

手作り市への出品されるお菓子ですか、美味しそうですね。
珈琲豆を挽いて入れて下さるんですね。
素敵なコーヒー飲みたくなりますよ。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-06-20 22:08
こんばんは。
うわ~~ん!! 美味しそうっ!
甘く優しい香りが漂ってくるようです。
どちらも、見た目にも美しく
つい”1つ!”といいたくなってしまいます♪
こちらは豆挽きでしたか☆ 本当に素敵!そしてオシャレ(^^) ぽちり 琴乃
Commented by masa+ at 2012-06-20 23:17 x
こんばんは^^

う〜ん^^
美味しそうな珈琲^^
って、そっちかい!
こんなカッコイイ豆挽き機で挽いた
豆の珈琲って、美味しかったでしょうね。

なんか写真からも、午後のとても素敵な
時間が流れているのが伝わってきます^^
Commented by happysweet1205 at 2012-06-20 23:23
どれも美味しそうですね~。
シェル型のマドレーヌや向こう側のはレモンケーキとフィナンシェ?
焼き色と形が可愛くて 見てるだけでシアワセ気分になれます^^
他の焼き菓子も美味しそう~。
暑くなってくるとオーブンを使うのも大変ですが、楽しそうです。
それに素敵なミルですね~。
手作り市も楽しそうです。 いろいろ見て買ってみたいなぁ。
P☆
Commented by Harvest--Moon at 2012-06-21 08:59
おはようございます!
まあ、素晴らしいですね~
いい香りが、こちらまで漂ってきました!笑
そして何より色、綺麗だわぁ。
これはフィルムかな~
Commented by はんこ at 2012-06-21 16:28 x
こんにちは!
どのお菓子もおいしそう♪
甘いハッピーな香りがこちらにも漂ってきそうです。
夏は出店ないのですね。
いつかこのお菓子を私も口にすることができたらいいなあ。
↓京都のカフェ、素敵なお店ですね。
どこにあるのかな~?
Commented by mint at 2012-06-21 16:55 x
こんにちはぁ^^
美味しそうぉ~♪
思わず私も画面に向かって深呼吸しちゃいました(笑)
美味しい焼き菓子を買ってもらって”笑顔”を頂いて
買われた方も、お口に入れた瞬間”美味しい”幸せを貰えって・・・
幸せの交換ですねっ!!

アンティークの豆挽き、なんてステキなんでしょう。
欲しいなぁ~(笑)
Commented by  夢 人  at 2012-06-22 11:29 x
お久しぶりです、こんにちは。 ^^
こちらまで甘~~い香りが漂ってきそうですよ~♪♫~♪
素敵な時間を過ごされ優しいフォト時間が写っていますね。
渋い豆挽きのコーヒーも美味しそう~♪ ^^
Commented by miyatannaotan at 2012-06-23 06:06
ご友人宅だったのですね。てっきりお店かなと^^; 
香ばしい香りと甘い香りが漂っているのを想像して僕も深呼吸
したくなっちゃいました^^
ラストのミルサー(?)のハンドルの回転するブレの感じがいいですね!
Commented at 2012-06-24 14:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chee-birdy at 2012-06-25 20:50 x
こんばんは〜^^

韓国行って来たんですか??
このところsaoちゃんらしい旅行写真が満載♩
そう、旅行と旅の違いって、よくわからないけれど
なんとなく「旅」の方が心に染みてる気がする…たとえその旅行自体短くても^^*
旅、って素敵な言葉だな〜♩