* Colorful World *

カメラ女子の午後。

c0157624_20413528.jpg




たっぷり京都を見た後は、私のお気に入りのカフェでおしゃべりタイム。





↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ





c0157624_20415150.jpg




実はこの↑2枚は別の日に撮ったものですが^^


c0157624_20421190.jpg




最後の↑はこの日撮ったものです^^

このレモンタルトおいしかった♪



これでuco*ちゃん、MAE*ちゃんとの女子カメラ散歩終わりです♥

本当に楽しくて、カメラでつながった出会いに感謝。



京都の良さも宣伝できたし、よかった♪





↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2012-06-18 20:50 | 京都 | Comments(9)
Commented by odamaki719 at 2012-06-18 20:59
こんばんは✿
素敵なカフェですね。
女子会のあとのお喋りタイムがまた楽しいのですよね。
レモンタルトが美味しそうです。
Commented by yuk_k13 at 2012-06-18 22:02
わーいわーい♪
素敵な思い出たくさんだねっ
ここのcafeも。ホント時間を忘れちゃうくらいのんびりお喋りで。
何もかもが楽しい時間。
でも、、京都をまだまだ回れていないのが心残りだよー
あー、近かったらすぐにでも行くのに><

また行けるその時まで。
さおちゃんのお写真で京都を満喫するよー♪
Commented at 2012-06-18 22:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by masa+ at 2012-06-18 23:53 x
こんばんは^^

おしゃれなカフェですね。
1枚目、優しい光が差し込んでていい感じです。
下から構図もいいですね!
2枚目の茶釜??もお洒落ですね。
この茶釜で沸かしたお湯で珈琲を入れてくれるのかな?

またまた京都へ撮りに行きたくなりました^^
新しい場所を開拓しないと、いつも同じ所ばかりに
行ってしまいます^^;
Commented by niji-no-iro at 2012-06-19 13:04
京都お散歩シリーズ楽しく見させていただきました〜♪
優しい色合いの写真、いいですねぇ♪
uco*さんとこも見て来たので、比べると面白いですね(^^)
私も京都、行きたくなりました〜★

それから、お祝いの言葉もありがとうございました(^-^)
写真覚えてもらえてて嬉しいです♪^^
Commented by mint at 2012-06-19 15:42 x
こんにちはぁ^^
同じ趣味を持った者同士だとよりお喋りも弾みますよねぇ~♪
こちらのカフェ、とっても素敵ですね!
ほっこり出来そう^^
茶釜!?があるなんて、流石はお茶処の京都ならではですね!!
レモンタルト美味しそうですし
和のテイストのあるケーキセットのおもてなしが素敵!!

カメラで繋がった今回のオフ会、楽しい時間を過ごされたようで良かったですねぇ~
京都の宣伝もバッチリだったようですし^^
いつか私ともデートしましょう(笑)
Commented by timata-sn at 2012-06-19 20:29
saocha7kさん こんばんは
今日は台風の影響で雨が降りましたが、夕方には青空も見えて
居ましたよ。

お友だちとの京都散策も終わりはお気に入りのカフェでゆっくりと
されたのですね。
素敵な一時を過ごす事が出来て良かったですね。
レモンタルトですか、美味しそうですね。
Commented at 2012-06-20 18:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tabineko-hanzou at 2012-06-20 20:41
1枚目の写真からして可愛らしい雰囲気が伝わってきます~~~
素敵なカフェですね~~♥

お湯を沸かしている まん丸の 鉄の入れ物も素敵☆
スプーンが小さいのも、可愛くてツボです♪♪
行ってみたいなぁ=^▽^=