* Colorful World *

京都めぐり。


c0157624_2124026.jpg




桜の季節こそすごい人ですが、今の季節人はまばら。

撮影にはもってこいです^^






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ







c0157624_2124454.jpg



実はこの前に祇園へ行き、清水まで歩いて行き、



c0157624_21245553.jpg



関西人としてもこんなに一日で京都を巡ったのは初めてです^^


カメラ女子と歩いていると時間が経つのが早いですね〜。

でもまだ続きます。




↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2012-06-13 21:32 | 京都 | Comments(15)
Commented by odamaki719 at 2012-06-13 21:40
こんばんは✿
私もいつかだったか京都に行った時に浴衣姿の女性が
何人かで散歩しているのを見かけました。
この華やかさは京都独特ですね。
緑が美しいですね。
Commented by lucentx at 2012-06-13 21:53
こんばんは
京都をカメラを持って、ブラブラと散策、憧れです!
どこも、何もかも絵になりますね。
祇園、また一段と華やいでいて素敵です。
Commented by biwahama at 2012-06-13 22:12
こんばんは。インクラインですねぇ~桜時期は凄い人ですからね。
明るい新緑~モデルの女性がいいわね^^
京ならではの着物姿~足元にも襟足にもキュン♪
Commented by ミト at 2012-06-13 22:40 x
一枚目のような雰囲気の写真大好きです!
憧れる雰囲気♪

人が少ない京都ってとても珍しいような気がします^^
Commented at 2012-06-13 22:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by masa+ at 2012-06-13 23:31 x
こんばんは^^

んん?
伏見稲荷に東福寺、そして祇園に清水寺
それからインクラインですか!?

ザ京都と言われるところを駆け巡る
京都弾丸ツアーですね^^

2枚目の着物美女4人衆がいいですね!
着物美女を連れて歩き、そして撮ってみたいです^^
Commented by a-y-nyoroko at 2012-06-14 02:33
こんばんは。
うふふ(^^)
同じ趣味の方と楽しい時間を☆
素敵ですね。
2枚目、すごい臨場感。
今、ここにいるような錯覚をしてしまいました ぽちり 琴乃
Commented by limecafe at 2012-06-14 08:04
おはようございます。
新緑の京都めぐり、いいですね~^^。
モデルはお友達ですよね~。
穏やかな雰囲気で、すごく癒やされます^^。
着物姿の切り取り方もいいですね!
私も祇園、さまよったのですが、
出会いがなかったです(笑)
Commented by timata-sn at 2012-06-14 23:09
saochan7kさん こんばんは
今日も良いお天気で陽射しも強くて暑い一日でしたね。

素敵な写真が次々と撮られて居て素敵ですね!!
日本女性の和服の姿は素晴らしいですね!!
色々と回られた様で、次の写真を楽しみにして居ますよ。
Commented by uyamuyadou at 2012-06-14 23:59
はじめまして。こんばんは。
きょうと、今の季節は.....ほんとまばらですね。
しとしと雨と 新緑と 木々のかおり
・・・・・いい季節になりました・・・・・
Commented by mokonotabibito at 2012-06-15 07:40
京都を中心とした新緑の古都フォト、素敵ですね。
存分にカメラ女子生活を楽しんでおられるようで、良かったです。

私も旅を繰り返しながら、徐々に写真とブログを復活しつつあります。
また、今後ともどうぞよろしく御願いします。
Commented at 2012-06-15 11:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はんこ at 2012-06-15 17:06 x
こんにちは!
京都めっちゃ回ったんですね~!
インクラインもがらすきで撮り放題だ^^
着物も色鮮やかだし、切り取り方が素敵。
同じところを通っても人それぞれとらえるところが
全然違って面白いです。
Commented by miyatannaotan at 2012-06-16 09:19
少しご無沙汰してしまいました。今週頭からの旅から帰ってきました。
saochanさんも、桜の後の季節にも京都のこの場所に行かれていたのですね。
一枚目も他のお写真も色使いが素敵で、いつも見習いたいなあと思っております^^
Commented by ぽろ at 2012-06-16 12:53 x
線路&uco*ちゃん、絵になるな~!
いつか京都の風景も撮ってみたい。
二枚目、アンティークの着物かな?可愛いね♪