「ほっ」と。キャンペーン

* Colorful World *

千本鳥居。

c0157624_20563482.jpg




異世界に続いて行きそうな真っ赤な鳥居が続く伏見稲荷の千本鳥居。


この日は楽しいカメラ散歩♪


uco*ちゃんとMAE*ちゃんが京都に遊びにきてくれました♪



↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ






1枚目はuco*ちゃん♥

c0157624_20564362.jpg



やっぱり千本鳥居はフォトジェニック!


uco*ちゃんもMAE*ちゃんも京都楽しいー♪って言ってくれたからガイド役saochanとしては
とっても満足♪

まだ続きます。


↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2012-06-06 21:25 | 京都 | Comments(20)
Commented by dacha883 at 2012-06-06 21:29
こんばんは。
この場所本当に魅力的ですね。
私も行きましたが、この朱色に魅了されました。
Commented by sakurashot at 2012-06-06 21:52
すごく素敵な写真ですね!!
これ、私も撮ってみたい!!
福岡にはこんなに沢山の鳥居なんてないんですよね〜
Commented by gomamemamee at 2012-06-06 22:20
こんばんは☽
鮮やかな赤い鳥居ですね!
ここを抜けると・・・不思議な世界が待っていそう♪
Commented by odamaki719 at 2012-06-06 22:25
こんばんは✿
伏見稲荷の千本鳥居を前から撮りたいと思っているのですが
なかなか実現できません。
そのうちきっと撮りに行きます。
お友達が遊びにいらしたのですね。楽しそう!
Commented by timata-sn at 2012-06-06 22:28
saochan7kさん こんばんは
今日は久しぶりに良いお天気の一日でしたよ。

千本鳥居ですか、何か異次元へと繋がって居る様な感じですね。
素晴らしい写真ですね!!
私も以前初詣で伏見稲荷にはお参りしましたが、こちらは行って
居ないんですよ。
残念でした。
Commented by lucentx at 2012-06-06 22:39
こんばんは
千本鳥居、本当に絵になる光景ですね。
ミステリアスでもあり、心惹かれる存在。
人の後姿が入っているのが、また想像を
膨らませてくれます。
Commented by yuk_k13 at 2012-06-06 23:22
わーい。
楽しい時間をありがとー**

って。
さおちゃんのお写真でも十分真っ赤な鳥居だよ(笑)
ワタシのはね・・
ある意味忠実な感じと言えなくもないかも~♪♪
Commented by masa+ at 2012-06-07 00:05 x
こんばんは^^

大阪に住んでるのに伏見稲荷って、行った記憶がないです^^;
この鳥居を撮ってみたいと、ずっと思っているのですが
なかなか実現しません^^;

カップルハンターの僕としては
2枚ともカップルさんが、さりげなく
入っているのですごく萌えます^^
Commented by a-y-nyoroko at 2012-06-07 02:18
こんばんは。
奥までず~~~~っと続いていく鳥居の様子
圧巻ですね☆
外国人の観光客の方々も楽しまれたのでしょうね。
1枚目の女性、ご友人でしょうか?
すごい美人さん☆!
ガイドさん、お疲れさまです(^^) ぽちり 琴乃
Commented by Harvest--Moon at 2012-06-07 07:51
おはようございます!
ご無沙汰してしまって、すみませんっ!!
お、ここは有名な伏見稲荷、
私はまだ行ったことがないのです~
京都ガイド、きっとまだまだ素敵な場所へ
ご案内されたのでしょうね。
次も楽しみ♪
Commented by niji-no-iro at 2012-06-07 14:21
どこまでも続く赤い鳥居。
不思議な魅力がありますよね〜。
異世界へ続いてそう・・・って感覚、分かります〜〜。
あぁ、私も京都へ行きたいなぁ〜(^^)

↓1人カフェもチャイも大好きです♪
カップがめちゃくちゃ可愛いですね!^^
Commented by happysweet1205 at 2012-06-07 20:34
千本鳥居フォトジェニックですね!!
いいなぁ~~。
カメラデート 楽しい一時ですね^^
京都を案内してもらえるって最高~♪
お友達が羨ましいわぁP☆
Commented by chee-birdy at 2012-06-07 21:30 x
こんばんは^^*

大掃除のしすぎで腰が抜けて
すっかりPCから遠のいておりましたが、なんとかやっております♩
写真撮りたくてうずうずしているのに、なかなか出かけられないまま梅雨に入りそうな勢いです><

千本鳥居って言うんだ、ここ@@*素敵!心が静かになる〜
まるで素敵な旅のCMのようですね♩
私もどこかに旅に出たい〜!
Commented by mint at 2012-06-07 21:52 x
こんばんはぁ^^
始まりましたねっ!!
ずっと楽しみにしていました♪
1枚目見た瞬間「おぉーっ! ucoさんだっ!!」って声出ちゃいました(笑)
鳥居の奥、吸い込まれて行きそうですねぇ。
続き、楽しみにしてますね^^
Commented by ことり at 2012-06-08 18:59 x
こんにちは!コメントありがとうございました♪
この前の日にucoちゃんたちと神戸散歩して
saochanさんの事、教えていただいてました^^

写真展、東京だったので私も在廊は3日間だけ…
あとは関西から心の中でエール送ってましたw
関西カメラ女子、ほんと頑張らねば!ですよね!!
おなじ関西女子として、これからもよろしくお願いします♪^^
Commented by syuco. at 2012-06-09 13:47 x
わぁ〜!!なんてフォトジェニックな!
朱色がとっても綺麗だね^^
行ってみたいなぁ・・・♪
そしてuco*ちゃんだ〜♪♪
Commented by りん at 2012-06-09 20:02 x
こんにちは!
真っ赤な鳥居がずーっと続く風景、
とてもステキですね!
人を入れられた構図がとてもステキです。
uco*さんたちと回られたのですね、楽しそう!
カメラで繋がった仲間とカメラ散歩は
ほんと楽しいですよね〜♪
Commented by ciel at 2012-06-10 18:01 x
こんにちは^^
素敵な朱色の世界ですね!
遠近感がよく出ていて吸い込まれそうな
不思議な感じです☆
またお邪魔させて頂きますね^^
Commented by ohkujiraT at 2012-06-10 22:23
まさに異空間、神の世界へつながるトンネルのようです。
科学が発達したいまはいざ知らず、昔の人はここを通るときにはおそれを感じていたかもしれませんね。
Commented by nagomuyoshi at 2012-06-11 11:51
ご無沙汰です。
ここ行きたいと思いながら
なかなか行けません。
その前に写欲がないんだけど・・・^^;