* Colorful World *

チャイのひととき。


c0157624_2114826.jpg




Cafeで過ごすひとときは本当に落ち着く。

この時は一人Cafe。

普段はコーヒーが好きだけど、チャイも好きなのよね〜^^



Cafe写真続いていますが、今色んな写真整理中なんです^^




↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2012-06-04 21:05 | Cafe | Comments(10)
Commented by odamaki719 at 2012-06-04 21:31
こんばんは✿
このチャイの器の模様が素敵ですね。
この様な色彩は大好きです。
Commented by sakurashot at 2012-06-04 21:31
なんか写真見てるだけでホッとする感じですね。
とても雰囲気よく撮られてますね〜
Commented by biwahama at 2012-06-04 21:56
一人カフェタイム。ゆったりとした時間が流れているようです。
カップもお洒落です^^ 私もチャイ好きなんですよ。
背景の暈し具合も絶妙ですね!
Commented by timata-sn at 2012-06-04 23:17
saochan7kさん こんばんは
今日も薄曇りから夕方には曇って来ました、雨に成りそうですよ。

コーヒー でゆっくりと時間を過ごすって良いですよね。
お一人でしたか。
私もコーヒーが好きで何時も飲んで居るんですよ。
でも一人でお店に行く事はないんですよ。
間が持たないんです。
Commented by lucentx at 2012-06-04 23:21
こんばんは
Cafe写真というのもいいものですね。
私も普段はコーヒー派ですが、イチゴシェークの色
美味しそうだし、チャイもいいな。
一人だと、なかなかのんびりできないけど...

いろいろな写真、整理中ということで楽しみにしていますよ!
Commented by masa+ at 2012-06-04 23:22 x
こんばんは^^

おしゃれなカップですね〜
こんなオシャレなカップで飲むと
美味しさも倍増しチャイそう。。。^^;

カトマンズで飲んだチャイの味を思いだしてしまった。
また飲みたいなぁ〜、でもちょっと遠いなぁ^^;

スタバにしとこっと^^;
Commented by a-y-nyoroko at 2012-06-05 02:50
こんばんは。
チャイまだ未体験です。
素敵なカップを楽しみながら
ゆっくりと1人cafe
癒しの時間ですね ぽちり 琴乃
Commented by mint at 2012-06-05 16:09 x
こんにちはぁ^^
わぁーっ!
このカップ、可愛いっ!!!
コロンとしたフォルムが堪りません(笑)
スプーンレストにウッドのコースターもお洒落ですね^^
私も普段はコーヒー党ですが、たまには違ったお茶を頂いてみるのも良いですよねぇ~
一人でのんびりお茶時間、素敵っ!!
Commented by tabineko-hanzou at 2012-06-06 18:56
写真のカップにチャイが入ってるのですか?
めちゃめちゃカワイイですねーーー☆
カップ眺めてるだけで、ウキウキしそう(>m<)
私もチャイ大好きです♪♪
ちなみに、イチゴジュースと生クリームも好きなので
この組み合わせもたまらないです^^
落ち着ける、素敵なカフェ時間は至福の時ですね・・・

カメラ友達の記事読みました。
saochanさんの想いは、伝わってると思います。
ご冥福をお祈りします。
Commented by ぽろ at 2012-06-06 21:25 x
うわ~ 可愛らしいカップ!
出される器が可愛いとそれだけでテンションあがるよね♪
私もコーヒーと同じくらい、チャイだーい好き^^