* Colorful World *

おいしい時間。


c0157624_1436368.jpg




イチゴがたっぷりゆるーくミキサーにかけられて生クリームがたっぷり乗ったイチゴジュース。


イチゴの固まりがまだたくさん残っているのが最高^^


また行きたいなぁ♪



↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2012-06-03 14:38 | Cafe | Comments(13)
Commented at 2012-06-03 15:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by odamaki719 at 2012-06-03 17:07
こんにちは✿
コメント欄が開いているのが久しぶりの感じですね。
イチゴジュースが見るからに美味しそうです。
もう冷たいものが欲しい季節になってしまいましたね。
Commented at 2012-06-03 17:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はんこ at 2012-06-03 18:00 x
こんにちは!
うう、おいしそうなイチゴジュース。
イチゴのつぶつぶが見えてたまりませんね。
飲んでみたい~^^

お気持ちは少しほぐれたでしょうか?
Commented at 2012-06-03 20:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gomamemamee at 2012-06-03 20:42
こんばんは☽
美味しそ~♪♪
イチゴジュースと、生クリームのコラボ・・・最高ですね(笑)
Commented by sakurashot at 2012-06-03 20:57
これは美味しそうですね!!
イチゴの固まりがまだあるってのがいいですよね!
Commented by timata-sn at 2012-06-03 21:41
saochan7kさん こんばんは
今朝は曇って居ましたが、良いお天気に成って暑かったですね。

イチゴジュース 美味しそうですね!!
苺たっぷりでクリームが乗って素敵ですね。
どちらのお店だったのでしょうね。
Commented at 2012-06-03 22:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by masa+ at 2012-06-04 00:00 x
こんばんは^^

美味しそうなジュース☆
めっちゃ!美味しそうに撮れてますね♪

普段はブラックコーヒーしか飲まないけど
たまに、このようなジュースを飲むと
すごく美味しく感じます^^
だって、本当は甘党だから^^;
Commented at 2012-06-04 01:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mint at 2012-06-04 17:27 x
こんにちはぁ^^
スクエアカットでシンプルにがイイですねっ!!
生クリームたっぷりに苺の食感も味わえそうで美味しそう♪
コースターのビーズ!?も、夏らしくて涼しげですね^^
Commented by niji-no-iro at 2012-06-04 18:29
わぁ〜。美味しそう〜〜(^^)
上にのっかってる生クリームがたまりません♪

↓可愛いシカさんたち。
・・・と思ったら、お友達。
悲しいですね・・・。
ご冥福をお祈りします。