* Colorful World *

お茶の時間。


c0157624_20505499.jpg




また、お茶してしまいました笑。



本当にいい香りがするんですよ。

香りを楽しんで、味を堪能すれば、もうストレスリセットです。






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ






c0157624_2051760.jpg




この日は台北から新幹線に乗ってわざわざ台中のこのお店へ。

無為草堂



c0157624_20512354.jpg



お茶を楽しむための素晴らしい空間が設けられていて、落ち着く時間が流れていました。


c0157624_20513234.jpg



優しい風を感じながらのんびり。


c0157624_20514454.jpg



おいしいお茶菓子をたくさんたのみました。ふふ♪幸せ時間。
ここに写っている以上のものを頼んで食べきりました^^


c0157624_20515287.jpg



でも、やっぱりお茶が一番おいしい^^





このほかにも小籠包食べに行ったり、胡椒餅食べたり、色々グルメ楽しみました♪
これで台湾写真終わりたいと思います^^



c0157624_2052340.jpg




↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2011-10-31 21:11 | Taiwan