人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* Colorful World *

神聖な場所。


神聖な場所。_c0157624_17524061.jpg





ステンドグラスを通した光が教会の壁に映し出すとても美しい光の芸術に出会いました。



街の中にある教会。


私の友人が住んでいるときに心落ち着くお気に入りの場所だったそう。





↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ






神聖な場所。_c0157624_17525596.jpg




ひっそりとして静かな教会でした。



神聖な場所。_c0157624_17531399.jpg




地元の人はここで結婚式を挙げるのが夢だそう^^







最近更新が週に1~2回のペースに落ちています。

ようやく明日は時間が取れるお休みで、カメラもってお出かけのつもりが明日は雨だそうです。。。
私のデジイチはここ1ヶ月以上使われていません><
かわいそうなデジイチちゃんです。


来週こそお天気に恵まれてカメラ散歩できますように^^




神聖な場所。_c0157624_1854637.jpg




↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

by saochan7k | 2011-09-08 18:06 | Mexico