「ほっ」と。キャンペーン

* Colorful World *

カラフルな街。


c0157624_2043392.jpg




カラフルな街、Guanajuato(グアナファト)。

どうしても来たかったんです^^


無理やりなので弾丸トラベラー並みの短い滞在時間。なので駆け足で観光♪
夜遅かったけど、頑張って早起き。


標高は2008m、なかなかの高山です。階段登ると、息切れます笑。



↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ







c0157624_20435276.jpg




まずは腹ごしらえ。メイン通り沿いの可愛らしいCafeへ。
オレンジ色のほうで朝ごはんをいただきました♪


c0157624_2044489.jpg




いきなりパンがどどーんと。
これだけでお腹いっぱいになっちゃうよ・・・。


c0157624_20441718.jpg




そしてオーダーしたのがこれ!たまごが2つも乗っていました^^;
たまごの下にはトルティージャとハムが隠れています。

奥に見えるのは豆のペースト。

美味しいんだけどとにかく量が多い><!

でも普段小食の私ですが、パン意外は全部食べました^^





↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2011-07-08 20:56 | Mexico | Comments(16)
Commented by tabineko-hanzou at 2011-07-08 21:02
きゃ♪♪
カラフルで可愛らしい街ですね~~
先週だったかな?弾丸トラベルでもメキシコの
カラフルな世界遺産の町が放送されていましたね。
カラフルな街のお散歩風景も楽しみです^m^

卵が2つ(笑)
かなりボリューミーな朝食ですが、美味しそうですね♪♪

Commented by odamaki719 at 2011-07-08 22:11
こんばんは✿
グアナファトの街は笑ちゃうほどカラフルですね。
まるでおもちゃ箱のようです。
それにボリュームたっぷりの朝食ですね。
これだけ食べれば弾丸トラベラー並みでも大丈夫です。
Commented by miyatannaotan at 2011-07-08 23:36
本当に可愛らしい街並みを、さらに可愛らしく撮られていますね^^
抜けるような青空も最高です!! こんな素敵な景色をみれるとなると食欲も普段より
出てくるのも頷けます(笑)
Commented by happysweet1205 at 2011-07-08 23:42
わぁ ホント可愛い街ですね!!
青空にカラフル家々がまるでおもちゃみたい^^
朝食もボリュームありますね!!
これで弾丸ツアーも乗り切れたんですね。
P☆
Commented by masa+ at 2011-07-09 00:56 x
こんばんは!
おぉ〜!
めちゃくちゃカラフルな街並みですね!
こんな街並みを見ると、カメラを持つ右手が
撮りたくてウズウズしたんじゃないですか^^
僕は写真を見てるだけで撮りたくてウズウズしてます 笑

大阪にも、こんなおしゃれなカフェがあったらいいのになぁ。。。
あ!一人では入れないですけどね^^;
Commented by *hana* at 2011-07-09 07:47 x
カラフルでとってもかわいい街並み♪
青空に映えてオモチャ箱が並んでるみたいで楽しくなってきます。
さすが、すごいボリュームですね!!
でもとっても美味しそう~
私も全部食べれちゃうかも^^(パンも)
Commented by a-y-nyoroko at 2011-07-09 12:08
こんにちは~!
綺麗な街並みですね!!街自体が現代アートのようです、
こんなにカラフルなんですね♪
わ~~~!!美味しそう~~!!!
たまごが2つも...贅沢ですね。
確かに量が半端じゃないですねf^^;
でも食べてみたいな☆
きっときっと完食することと思います!(食べすぎ!?)
ぽちり  琴乃
Commented by timata-sn at 2011-07-09 14:47
saochan7kさん こんにちは
今日も良いお天気に成って、暑いですね!!
梅雨明けしましたね。

ステキな街並みですね!!
朝食 なんと凄い量ですね、でも美味しそうですね。
パンが好きな私は頑張って食べてしまいそうです。
後がしんどいでしょうね(苦笑)
後の行動に差し支えますよね、やはり控えめが良いですか。
Commented by かのん at 2011-07-09 18:33 x
わおっ。
ほんとにカラフルですねー
皆自由に好きな色をチョイスして出来たのかな?

こうゆうのって考えると難しそうだけど。
素敵ですねー
Commented by niji-no-iro at 2011-07-09 20:58
わ~~♪
1枚目、めちゃくちゃ可愛いですね!
ほんとカラフルで、なんだかおもちゃみたいに見えます(^^)
楽しそうな街ですね♪♪
Commented by shizenkaze at 2011-07-09 21:26
本当にカラフルですね~^^
1枚目の写真はノーマルのままですか?
とてもカラフルなのでアートフィルターのポップを使っているのかと思いました~^^
気持ちがとても明るくなれますね~
Commented by りん at 2011-07-09 23:41 x
こんばんは!
わあ!本当にカラフルですね!
まるでおもちゃの世界みたい^^
家の形もとても可愛いですね〜!
オレンジ色のレストランからオレンジ色の食べ物が!
その色合いもなんだか可愛いです^^
Commented by sakurashot at 2011-07-10 20:51
わー!
すんごくカラフルですね!!
みんな好きな色に出来るんですかね〜
なかなかの見応えですね♪
Commented by 旅のスタイリスト at 2011-07-11 04:29 x
ご無沙汰でした。メキシコにもあるんですねこんなカラフルな街。先日同じ様なカラフルな街並のある島に行ってきました。
http://bon-voyage.cocolog-nifty.com/nl/cat22293255/index.html
Commented by pekoricamera at 2011-07-12 09:33
きゃ〜〜♪
ほんと、カラフルな街並み^^
私もこんな可愛い街並みを撮ってみたいんですよね〜。
写欲アップで、大興奮しそう^m^
Commented by miki* at 2011-08-15 10:58 x
この写真、大好きです。
ほんとカラフルでかわいいですね。
どうしてもここへ来たかった・・・・分かります、その気持ちが^^
素敵な写真をありがとうございます。