人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* Colorful World *

カリビアンブルー。


カリビアンブルー。_c0157624_21394637.jpg




成田から飛び立ち、ダラスに到着。
次のフライトは翌日だったために、ダラスで一泊することに。


アメリカの入国審査は時間がかかる!

ようやく私の番に。
明日メキシコへ行くと伝えると、
「Be careful OK? They will kill you.」と言われました・・・。

反応に困る。。。気をつけます、ありがとう、と言いアメリカに入りました^^;



やはり海外から見たメキシコは危険なんですよね。


この唐突なアドバイスをありがたく受け取り、翌日メキシコ最初の地Cancun(カンクン)へ。




Cancunは、カリブ海に面した大リゾート地。
カリブ海は、カリビアンブルーと言われるほど美しい青色。

沖縄ともアドリア海とも違う海の色。


この日は強風で海もかなり波が高かったにも関わらず素晴らしい色でした。






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

by saochan7k | 2011-05-18 21:45 | Mexico