人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* Colorful World *

春が来た?


春が来た?_c0157624_211517100.jpg

(2010年春撮影)




春が来たかのように温かい昼間。


でも身を切るように寒い朝晩。


でも梅がたくさん咲き始めたし、ちらほらお花も増え始めた。


テレビでは桜の開花予報♪





↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ














春が来た?_c0157624_21153046.jpg




春と冬の混在する2月。3月は春が少し勝ち始める。



春が来た?_c0157624_21155023.jpg




春の香りがしだすと、何だかやる気がぐんぐんうなぎのぼりになって色んなことをやりたくなり、
色んな所へ行きたくなる。


物欲もうなぎのぼりになるし、食欲も急上昇!



そして新しいことを始めたくなります^^



始めること、決めました♪ まだヒミツですけどね笑。
(まだ決めただけでな~んにもやってないので笑。)







↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

by saochan7k | 2011-02-19 21:27 |