人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* Colorful World *

ドブロブニクの街角。


ドブロブニクの街角。_c0157624_2043630.jpg




昨日世界遺産の番組でドブロブニクをやっていました。



ドブロブニクはやはりアドリア海に浮かぶ美しい真珠。
海の上でキラキラ輝いていました。



降り返ってみると、ドブロブニクの街角ではたくさんの小さな出会いがありました。







↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ







ドブロブニクの街角。_c0157624_20435291.jpg




キティーちゃんの前にねこちゃん。



ドブロブニクの街角。_c0157624_20443192.jpg





ドブロブニクの石畳の上ですやすや眠るねこちゃん。



クロアチアへ旅してからもう1年近く経つなんて怖いなぁ~。でも次の旅へと思いは馳せます^^



↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

by saochan7k | 2011-02-07 20:54 | Croatia