人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* Colorful World *

雪まみれ♪


雪まみれ♪_c0157624_21115441.jpg




はなちゃんがもっと好きなのは、雪が止んだ次の日の朝です♪♪


誰も踏んでいないまっさらの雪が大好きなんですよ^^



顔が雪まみれになります笑。



↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ








雪まみれ♪_c0157624_2112447.jpg



なぜ顔が雪まみれになるかというと、、、
こうして顔を突っ込むのが好きだから^^



雪まみれ♪_c0157624_21121298.jpg




顔を出すと、、、ほら雪まみれ笑。




話は変わって。。。



雪まみれ♪_c0157624_21123628.jpg




フランスなお正月を今年も楽しみました♪
パリでパティシエの修行をした凄ウデの友人が毎年作ってくれるガレットデロワ。
フランスのお正月菓子です♪
最高においしいんですよ~。
中にフェーブという陶器のかわいい人形が入っていて、それがあたると王様/女王様になれます♪
なんとも楽しいお菓子なんでしょうね^^

毎年私用に小さいのを焼いくれるんですが、彼女の作るガレットデロワはあまりにおいしいので
今年はお金を払って大きいのを頼み込んで作ってもらいました^^

フランスのお正月まで楽しんじゃいました♪




↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

by saochan7k | 2011-01-06 21:25 | その他