人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* Colorful World *

うさぎの年。


うさぎの年。_c0157624_19282924.jpg




A HAPPY NEW YEAR ♪



朝起きると2011年は真っ白い銀世界でスタートしました。

朝から1時間ほど雪かきで始まったお正月、手にマメができました^^;
それでもおせちに雑煮、初売り♪、日本のお正月満喫♪



今年もこうして幸せな年の始めを迎えられたことに感謝。




思い起こせば去年はたくさんのブログ友達ができ、カメラを通じてたくさんの交流ができました。
私にとって勇気を出した新たな挑戦もありました。
去年1年を評価すると、自分の中で1歩前進できた年だったと思います。



今年もさらにたくさんの方々と少しでも仲良くなり、切磋琢磨して行けたらなと思います。

そして貪欲に前へ前へ進む年にしたいなと思っています。



↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ






うさぎの年。_c0157624_19284436.jpg




今年はうさぎ年ということで、1枚目は2年ほど前に撮った動物園のうさちゃんの写真。
(他になかったので^^;)



そしてこの2枚目は8年間一緒に暮らした愛するうさぎのうーちゃんです^^
当時使っていたミノルタのαスイートで撮ったものです。



私が近づくとうれしくて鼻息でブーブー鳴きながら喜んで足の周りを駆け回っていたうーちゃん、
なでてほしくて私の手の下にぐいぐい頭を押し付けてきたうーちゃん、
寒い冬に私の足の間でじーっと動かないうーちゃん、
パンが大好きだったうーちゃん、
野菜ジュースも大好きでした^^



うさぎ年はうーちゃんの年なのでちょっと登場^^



今年もどうぞよろしくお願いします。



↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

by saochan7k | 2011-01-01 20:25 | 動物