人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* Colorful World *

私色。

私色。_c0157624_21503410.jpg




今日は、コラボTB企画第十弾「自己紹介の日」の日です^^


zendcさんと、sakurashotさんの企画♪
今回は難しかったです。。。


どんな写真にしたらいいんだろう?
散々悩み、結局超超超ベタな写真に落ち着いてしまいました笑。

しかも恥ずかしがりなのでぼかしました^^;



そう、ちょっと気は強いくせに、恥ずかしがり屋なのです。
海外に出るたびに少しずつましになりましたが、根本にもっている性格はかえられず、
でもそんな自分がそんなにイヤではありません☆




「自分」って言う色の表現が一番難しいですね^^;




改めまして、、これからもよろしくお願いします。





今日はTBだけで終わってしまうと思いますが、後日ゆっくりご訪問&コメントさせていただきます^^




話は変わりますが・・・昨日の忘年会はとっても楽しくて、会えるかな?とひそかに楽しみにしていた人に会えて
すごく嬉しかったんですよね~♪
他にもたくさんの素敵な方々と会えて有意義な日でした♪


近日ご報告します♪






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

by saochan7k | 2010-12-13 22:13 | その他