人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* Colorful World *

みどりの優しさ。


みどりの優しさ。_c0157624_21154387.jpg




秋、もみじが真っ赤に燃える季節。

でもこの優しい緑色が名残惜しくもあります^^





↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ






みどりの優しさ。_c0157624_2115554.jpg





もう秋の紅葉の気配が^^



秋にちなんで食の話題、笑。

友人がオーストラリア出張に行っていたので、お土産を頼みました♪


みどりの優しさ。_c0157624_21163361.jpg



私がオーストラリアに住んでいたころは、この板チョコが家に4つは常備!という話をしていたら
4つ買ってきてくれました♪♪


オーストラリアのスーパーのチョコ売り場はハンパじゃなく種類がたくさんあります!夢のような光景なんです♪


しかも板チョコ1つ220g!すごくないですか?日本なんて約60gです。


みどりの優しさ。_c0157624_21165162.jpg




更に私の大好きなベジマイト♪
トーストにバター/マーガリンを塗って、その上にぬって食べます^^


おいしいんですよ^^



オーストラリアで大学生として生活していたあの頃、、、もう早8年前になります^^



↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

by saochan7k | 2010-11-15 21:24 | 京都