* Colorful World *

楽園。


c0157624_21262844.jpg





トンネル抜ければ、潮の香り、波の音、楽園。




↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ






c0157624_2126439.jpg




Dubrovnikや島によく咲いていたお花。
ジャスミンにそっくりの落ち着くさわやかな香りがするんです。
結局何のお花かはよくわからず。

このそばにあった真っ白のベンチで友人とぼーっとしました^^



c0157624_21265352.jpg




海もエメラルド。黒い点々はお魚。

楽園は生命も溢れているんですね^^



↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2010-08-30 21:36 | Croatia | Comments(13)
Commented by あやにゃん at 2010-08-30 21:41 x
パラダイスでのんびり、素敵ですね♪
トンネルを走ってぬけたいな^^
爽やかな風が吹いてきそう(=^^=)
Commented by odamaki719 at 2010-08-30 22:11
こんばんは✿
一枚目は大昔に竹富島に行った時の風景を思い出しました。
花のいい香りがして海はエメラルド本当に楽園ですね。
Commented by m-kotsubu at 2010-08-30 22:27
こんばんは~♪
トップの写真、いいですね~^^
なにがあるのか わくわくします! ^^
綺麗なエメラルドの海、久しぶりに海へ行きたくなりました~
Commented by tabineko-hanzou at 2010-08-30 22:46
木のトンネルの向こうに見える海と船のある風景ーーー
素敵♪♪

saochanさんが紹介してくれた「LOPUD ISLAND」
好みの島かもしれません♪♪

そして、KOLOCEP島にも可愛いねこさんが(>m<)

Commented by happysweet1205 at 2010-08-31 00:24
海を見れる木のトンネルにベンチがあるなんて素敵!!
お花もいっぱい咲き乱れてますね^^
いい香りに包まれながらエメラルドカラーの海を見て
ぼ~~っとできるなんて至福の時間ですね (^^)
P☆
Commented by amimviy at 2010-08-31 00:43
このトンネルの少し手前でよっちゃんと住みたいと思います
キレイな自然に囲まれて、自由でおおらかな子供に育ちそうです
今でも自由は自由なんですけど・・・汗
Commented by chee-birdy at 2010-08-31 00:59
お花の門、素敵ですね♪
ここにもキキがお届けものをしそう^^*
どこを切り取っても、絵になる素敵な街ですね^^
海の色まで違って見える@@; 透き通った海の色…!
今日も涼しい気分を堪能しました^^☆!



Commented by timata-sn at 2010-08-31 04:33
saochan7kさん こんばんは

ステキな楽園 離れたくないですよね!!
トンネルの向こうは綺麗な海に浮ぶヨットステキですね!!
花の門も良い感じですね。
ステキなお家なんでしょうね。
Commented by riemaru at 2010-08-31 15:47 x
海が見える素敵なトンネル!
なんだか抜けた瞬間に世界も人生も変わっちゃいそう♪
2枚目のお写真も素敵です♪
お邪魔しにいってみたくなります。
Commented by maribell1225 at 2010-08-31 22:01
本当に
トンネルを抜けると夢のようなパラダイスが広がって稲感じがあります。
最近露出に悩んでいる私にとっては、とっても素晴らしい写りに感じます。
Commented by shizenkaze at 2010-08-31 22:36
海に憧れていて、ベンチが好きな私には1枚目の写真は素敵過ぎますね~^^
こんな所のベンチに座ってボ~っとボートを見ていたいな~^^

ってジョークが出るほど素敵な写真です・・・・・♪
Commented by zhizi-zhizi at 2010-08-31 22:38
こんばんは。
トップの写真、最高ですね!
流石、撮り方というか構図というか・・・とってもお上手で!!!
うっとりです。
ポチ
Commented by flowerfragrance2 at 2010-09-01 00:51
こんばんは^^。
1枚目、2枚目の写真、とっても綺麗ですね^^。
トンネルの向こうの青い海、船・・・
手前のベンチ!とっても絵になります!
白いお花のエントランスも素敵!
この季節に沢山咲く花なんですね!
ハゴロモジャスミンみたい^^。
本当にパラダイス、って感じです^^。
素敵なバカンスでしたね^^。