* Colorful World *

島のアイドルねこ。


c0157624_21575817.jpg




KOLOCEP ISLANDのねこさん。


アイドル並みのルックスとパフォーマンスで観光客を釘付け^^





↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ







c0157624_2158204.jpg



ぷくぷくのお腹。



c0157624_2234537.jpg




カメラにじゃれるねこさん。



c0157624_2242023.jpg




次の島へ向かう間に船の上でランチ♪
肉、魚、ベジタリアンがありましたが、やっぱり魚!
ちゃんと船の上で焼いた、焼きたてを持ってきてくれるんです♪
おかわりもありましたよ^^ 飲み物もワインもあったし、フルーツもたくさん用意してありました!
とーっても揺れながらお食事笑。
酔い止め、必須です笑。



c0157624_2243290.jpg




船からはとってもたくさんのカモメが真っ青で澄んだ空を悠々と飛んでいる姿が見えます♪



c0157624_224511.jpg




海もやっぱりきれいです^^



↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2010-08-28 22:16 | Croatia