* Colorful World *

水の実る木。

c0157624_21482182.jpg



(zendcさんのコラボTB企画「水の日」参加中です。)


水が実る木。そんな夢のような木があれば救われる人々がいるかもしれない。
救われる命があるかもしれない。


水はまさに命の源。




↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ






c0157624_21484288.jpg



水が豊作。



c0157624_21485598.jpg




恵みの水に感謝。



(来てくださってありがとうございます!
今夜はあまりゆっくりできないので今日コメントやTBできない方は後日必ず伺います♪)




↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2010-07-12 22:01 | その他 | Comments(50)
Commented by niji-no-iro at 2010-07-12 22:13
わぁ~(^-^)
ほんと、水がなってる!
かわいい~~♪
こんな木があればいいのにねぇ。
Saochanの想像力も素敵だなって思いました(^^)
TBいただきます☆
ぽち。
Commented by breath517 at 2010-07-12 22:16
はじめまして。517と申します。
水の日企画でお邪魔しています&いきなりですがTBもさせていただきたいと思います^^;
宜しく願いします。

今の季節にピッタリな被写体でとても可愛いお写真ですね^^
リンクもさせてください~。
Commented by cochi-co at 2010-07-12 22:17
わー!なんだこれーーーーー!
水、豊作で可愛い!!!

初めまして!
水の日TB辿ってきました!

この発想は凄い!(((ΦωΦ*)))
TB頂きます!
Commented by ulysses07 at 2010-07-12 22:31
初めまして^^
TBをありがとうございました♪

可愛い雫の実ですね~
小さい雫ですが、立派な被写体ですよね^^

私も、TB頂きました~~♪

    ユリシス☆
Commented by riemaru at 2010-07-12 22:32 x
きゃ~♪
本当だ水が豊作!!
キラキラとした水の実。
こんなに素敵な光景に出会えるなんてうらやましい~!!
落ちないようにずっと見守っていたい。。。そんな気持ちになりました。
凸O(^▽^*
Commented by odamaki719 at 2010-07-12 22:34
こんばんは✿
水が実る木はなんて素敵な木でしょうね。
このような発想が素晴らしいです。
Commented by なつ at 2010-07-12 22:48 x
きゃ~かわいい

っと、はじめまして!水の日でお邪魔しました^^
水がなるとは!!透明な実ですねーー☆▽☆ガラス細工みたい!!

TBいただきますね よろしくおねがいします♪
Commented by chee-birdy at 2010-07-12 22:50
こんばんは^^

水の実がなっている〜!@@*  
素敵! 魔法の国の植物みたい^^
水の企画を考えるとき、いつも美水が好きな saochanさんを思い出してました。
美しい水を求めて遠い異国に訪問した素敵なエピソードと透き通る水を^^*


TBいただいていきますね♪
Commented by final_impression at 2010-07-12 22:57
素敵な水の日ですね!
確かに恵みの水ですね!
TBいただきます~.
Commented by Lovepan1229 at 2010-07-12 23:01
こんばんは~♪
ほんと水の実がなっているようですね!
たっぷりの水がなる木みたい^^
TBありがとうございました。
こちらもいただきましたのでよろしくお願いします♪
Commented by katsu0101 at 2010-07-12 23:01 x
こんばんは。初めまして!
そして、私のブログへご訪問・コメントありがとうございます。

キレイな水の花ですね!
テキストにあるとおり。この花が存在すれば救われる命も多くあることと思います。

キレイなだけではなく、深い写真をありがとうございます。
Commented by Airbaloon at 2010-07-12 23:02 x
はじめまして。
水の日でお邪魔しました。

水のなる木、とっても素晴らしいアイデアですね~
とっても綺麗な実ですね♪
Commented by はじめまして! at 2010-07-12 23:02 x
TB企画からやってきました。
水の実なる木、とても素敵ですね!!
アイデア作品だなぁ~と感心しました^^
雨の時期ならでとても素敵です!!
TB頂いて帰ります<(_ _)>
Commented by oregano1331 at 2010-07-12 23:02
はじめまして(^^
かわいい~♪
水の実る木、素敵な木ですね!

TB頂きますね。よろしくお願いします~
Commented by tabineko-hanzou at 2010-07-12 23:11
はだか電球みたいでかわいい~~~滴♪

Split?にもお花のマーケットが出てるんですね♪
お花にはホント癒されますね~
旅先で一か所の部屋に数日滞在できる時は、
お花買って飾ったりもしますが
移動の旅が多いので中々旅先の部屋でお花飾る機会がありません☆




Commented by まゆみ at 2010-07-12 23:15 x
はじめまして!
早速のコメント&TB、どうもありがとうございました♪
コレ本当に全部水?(笑)と疑いたくなるほど、お見事に水の実がなっていますね~
可愛らしくてしばらく見入ってしまいましたよ!
ぽち☆
Commented by shizenkaze at 2010-07-12 23:19
とても可愛くてなんだか不思議に思えますね・・・・
素敵な写真だと思います~^^
Commented by chisanosoramoyou at 2010-07-12 23:30
初めまして☆
ほんと水がなってるー
すごく可愛くてコメント残したくなりました^^
TBいただいて帰ります☆
Commented by suzukure52 at 2010-07-12 23:31
はじめまして。水の日つながりでおじゃましました。
水の実る木、目のつけどころがステキですね。
ホントにこういう風に水が実る木があればいいのに^^
TBいただきます。よろしくお願いします~。

Commented by sako70 at 2010-07-12 23:35
こんばんは。
たわわに実った水・・・
見ているだけで潤ってきそうです。
まさに“いのちのみず”ですね。
Commented by くろねこ at 2010-07-12 23:46 x
はじめまして

本当だ!!
みずが実ってるみたいです♪
今にも熟した見がおちてきそうで
早く収穫してあげないと。

突然の訪問失礼しました
TBいただいていきますね^^
Commented by zhizi-zhizi at 2010-07-12 23:47
可愛い!素敵な感性!!
私に欠けているものです^^;
ポチ
TBさせていただきます
Commented by クランベリーソース at 2010-07-13 00:31 x
はじめまして
トラバ企画で遊びに来ました
あまりにも可愛い水の実…
素敵なシーンを写真に収められましたね!
TB 頂いて帰ります ♪
Commented by ☆MIYA☆ at 2010-07-13 00:36 x
はじめましてぇ♪
雫の実がぁぁ かわゆいですぅ(*´I`*)ポョ
どうなるのか じぃぃぃっと見ていたくなりますぅ
ステキな写真をありがとうございますぅ( 人*´ ー`)

トラバ頂いていきまぁすぅ○┓ペコリ
Commented by happysweet1205 at 2010-07-13 00:41
可愛い~~♪
雫の実がたわわに ぷるる~んと生って豊作ですね^^
こんな木があったら、どの国でも水が飲めるのにね~~。
木に生ったアクアビーズのようでもある~。
P☆
TBありがと 私も頂きました~^^
Commented by amarlaux at 2010-07-13 00:48
こんばんは♪
わぁ~雫の実、すごく可愛い(*^^*)
添えられてるお言葉にも、感動しました。
ほんと、水が実る木があれば、
飢餓で苦しむ人達を救えるかもしれないですね。
TB頂きました(*_ _)
Commented by flowerfragrance2 at 2010-07-13 01:26
うわあ、綺麗^^。
これは、何の実?
と一瞬思ってしまいました・・・。
こんなの初めて見ました・・・。
よく見つけられましたね^^。
とっても素敵!
こんな木があちこちに生えていたら
面白いでしょうね^^。

すべての緑は、水をたっぷりと内包していることを
思い起こさせるお写真です^^。
Commented by june at 2010-07-13 03:20 x
はじめまして。
これはとってもかわいらしい実ですね〜
見事にすずなりで、こんな瞬間を捉えるなんてすごいです。
綺麗なお写真ですね〜
またゆっくりお邪魔しにきますね♪
今後ともよろしくお願い致します。
Commented by higateru3 at 2010-07-13 07:21
始めまして
TB企画からお邪魔しました
水の実る木  素晴らしいです
また遊びに来させてくださいね
TB・リンク頂いて帰りますm(__)m
Commented by snatchshot at 2010-07-13 10:02
自然の水筒ですねw
Commented by satsuki-ami at 2010-07-13 15:46
初めまして^^
水の日から来ました。
ステキなタイトルが妙に気になって飛んできましたが・・・
なるほどな~と思います^^
何となく、温かさを感じました♪
この木でいっぱいなオアシスがあればいいな~、なんて考えました。
またお伺いさせていただきます、TBいただいていきますね^^
Commented by takopb at 2010-07-13 16:37
はじめまして( ^-^)/~♪
可愛いですね。
水滴の自然な透明感がとってもステキ!
ちょっと、口に入れてみたい。
ツルッて、飲み込めそう。

昨夜はTB有り難うございました。
こちらもTB頂きました。
ご挨拶がおそくなりヾ(_ _*)ゴメンナサイ・・・
リンク、頂きますね。
Commented by kanon_65 at 2010-07-13 17:58
はじめまして
水の日からきました。
小さな水の実、すてきな実を見つけられましたね。
かわいい!!
今度雨上がりに探してみよう♪
TBいただきました。よろしくお願いします。
Commented by crystalcolor at 2010-07-13 21:48
はじめまして!
水が実る木があるなんて知りませんでした~(笑)
水の日企画にバッチリのショットですね。
明るめの色合いがとっても好きです♪
TBありがとうございました!
Commented by m-kotsubu at 2010-07-13 22:01
こんばんは~♪
綺麗な雫ですね~
水は とっても素敵です!  
私も水 大好きです^^
こんな木がほんとにあったら・・いいですね♪
Commented by yuuki at 2010-07-13 22:01 x
初めまして^^
水の日より飛んできました。

水の実。。。
とっても素敵^^
こんなにキレイに可愛らしく実がなるなんて♪

TB頂きます。
またゆっくりお邪魔させていただきます☆
Commented by amimviy at 2010-07-13 23:02
ステキな実ですね~
よくこんなの見つけましたね
私なら素通りしちゃうかも?(笑
雨の日はジメジメ嫌な事もありますけど
こんな出会いもあるんですね
ステキです!
Commented by waaco at 2010-07-13 23:07
どうしたら・・・
この瞬間が撮れるんでしょう? だって、下に伸びてますよ、雫。
美しいものを見させていただき、ありがとうございます♪
Commented by yassumizu at 2010-07-13 23:12
はじめまして
TB企画から昨日TBさせていただきました。
ほんとに水のなる木ですね~、私も雫を撮るのが好きでよく撮っていますがなかなか難しくて・・・

とっても素敵で感動しました。
これからもよろしくお願いします。

Commented by timata-sn at 2010-07-13 23:18
saochan7kさん こんばんは
今日は朝から小雨が降り続いて居ますよ。

水の実る木 ですか、素晴らしい写真ですね。
それに発想が素晴らしいですね。
この様に穏やかな水滴は自然の恵みの象徴の様ですが、これが
多く集ると怖いこわい災害になりますよね。
自然の力の前には人の力は弱いものですね。
Commented by luluxu-photo at 2010-07-13 23:49
こんばんわ^^TBとコメントありがとうございました~。
ゆっくり皆様のところに訪問中です^^
ほんと、水がなってますね^^豊作ですね~。
食べたらどんな味があるのでしょうね。
きっと涼やかで甘い味だと思います^^
面白いお写真ですね^^
Commented by sugar at 2010-07-14 13:25 x
はじめまして。^^
先日はTBとコメントをどうもありがとうございました。
先にTBだけ頂いてご訪問が遅くなりまして申し訳ありません。汗
雫が大好きな私には堪らないお写真で萌えております。^^
今にも垂れ落ちそうな雫ちゃん。透明感があってとっても
素敵です♪ピン&ボケも素晴らしいですね。
素敵な水の日をどうもありがとうございました!^^☆!
Commented by まる at 2010-07-14 16:22 x
水の日ですね!
当日お伺いしたものとばかり勘違いしていて遅くなってしまいました。
ごめんなさい~(>_<)
水が豊作ですね!!(^^)
着眼点がすごいです!!
この状態を見逃さないその目!!
私も欲しいです~!!(^^)
P☆
Commented by petitmango at 2010-07-14 19:07
こんばんは^^
すみませーん、TBを先に飛ばしてしまって
コメントが遅くなってしまいました。。。
水の日、お疲れさまです^^

わあ!!水の実ですね(*´∇`*)
思わず見惚れてしまいましたよ^^
素敵な瞬間を見せてくださったsaochanさんに感謝です!!


素敵な水の日をありがとうございました(*´∇`*)
Commented by zendc at 2010-07-14 19:13
こんばんは。
ホントに雫の実に見えますね。ほ〜。。
ガクだけ残った所に、タワワに実ってますね。
綺麗ですね〜。こりゃ見つけたら、たまらない情景ですね。
素敵な「水の日」をありがとうございます!
Commented by shima0319 at 2010-07-14 21:01
こんばんは~
水の実・・しずくの実 なんとも素敵です~
これを見つけたとき、ヤッターと叫びませんでした~

すばらしいものを見つけ、写真にするのがすばらしいと思います~
見事です~♪ポチ
Commented by hide_t510 at 2010-07-14 21:54
こんばんは ^^♪

可愛い 水の実が 見事になってますね ^^♪
一粒頂きたいです ^^♪
Commented by babyblue_rose at 2010-07-14 22:48
こんばんは、はじめまして。
「水の日」のコラボ企画よりまいりました。
素敵な雫のお写真ですね☆
ガラスのサクランボのようで、暫く見惚れてしまいました。
勝手ながらTBいただいて帰りますね。
また、お邪魔させてくださいね^^
Commented by birdy_09 at 2010-07-14 23:37
こんばんは、はじめまして。

TBをいただいた後、コメントを残したつもりが
忘れていたようですね。すみません^^;

えーと、水のなる木、これは素晴らしい発見ですね。
写真もそうだけどタイトルに物語を感じます。
ここからいろんな空想が始まりますもんね^^

Commented by bobo4195 at 2010-07-15 23:50
こんばんは!
先にTBだけ送ってスイマセンでした~。
これ凄く不思議ですよね~。
透明の実がなってるのかと思ったくらいです!!
雨上がりだとこういう不思議な被写体ともめぐり合えるんですね~(^o^)