人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* Colorful World *

猫の午後のひと時。


猫の午後のひと時。_c0157624_2135935.jpg




これは前回紹介したハプニング中に焦っていたにもかかわらず撮った優雅な午後のひと時を過ごす猫さん。

静かな路地。


友人に猫がいるよ!と言うと、今それどころじゃないし!と言われましたが、
結局2人とも撮りましたけどね笑。



↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ






猫の午後のひと時。_c0157624_21352752.jpg



デポジットは払っていたのですが、まぁ最悪他のところへ泊まればいいか、
と言う思いもあり撮りました笑。
そんなこと言っていますが、結構焦っていたんですけどね^^;


♥まぁここへ行かなければ出会わなかった猫さんたち♥

嬉しいハプニングとなりました^^


↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

by saochan7k | 2010-06-30 21:46 | Croatia