人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* Colorful World *

エレガントなピンク。

エレガントなピンク。_c0157624_1536946.jpg




バラの香りはいいですね^^


バラといえば、バラの香りのするフェースクリームを、クロアチアで買ってきました。
クロアチアにある、ヨーロッパで3番目に古い薬局に伝わるレシピで作られたクリームです^^
修道院のなかにあります。
(3番目って微妙ですよね笑。)

そのほかに、デトックスティー、ボディークリーム、ハンドクリーム、ローズウォーター、買いました♪
Figaroに載ってて、ミーハー買い。

でもどれも本当にいい香りで、肌にもよければ、香りでいい気分。


どうしてでしょう、旅の法則 → 財布の紐が緩む(笑)
あれも欲しい、これも欲しい。


高いブランドバックはいらないけど、旅先で出会った素敵なものは大人買い^^


ちなみにバラの写真は日本で撮りました♪




↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

by saochan7k | 2010-05-29 15:48 |