人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* Colorful World *

カラフルなマーケット。



カラフルなマーケット。_c0157624_213534.jpg




海外旅行で楽しみにすることといえば!マーケットでのお買い物♪

新鮮な野菜や果物、チーズにはちみつ、ドライフルーツがところ狭しと並べられたザグレブのマーケット。
日本ではあまり経験することの無い、色のシャワー。
目に様々な色が飛び込んできます。



カラフルなマーケット。_c0157624_214681.jpg




男性の買い物客も多く、野菜や果物を買っていきます。
"ドバルダン!(こんにちは)"が合言葉。

クロアチアの人々はどこか日本人に似ている気がする。
ちょっとぶっきらぼうな顔で、シャイな感じ。でも話しかけると笑顔を返してくれる。



カラフルなマーケット。_c0157624_2141887.jpg




無造作に置かれたチーズがおいしそう^^


カラフルなマーケット。_c0157624_2143451.jpg




どれも新鮮でおいしそうで目移りします♪



カラフルなマーケット。_c0157624_2144623.jpg



結局我慢しきれず、真っ赤な色で私達を誘惑してきたいちごを購入^^;
日本のいちごほどやわらかくも無く甘くもないけれど、旅先で食べるいちごはまた格別な味。



スーパーで生鮮食品はほとんど買わないそうです^^
そりゃそうですよね、こんなに新鮮な野菜や果物がこんな所で手に入るんですもんね♪



↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

by saochan7k | 2010-05-21 21:26 | Croatia