人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* Colorful World *

上を向いて。

上を向いて。_c0157624_214215.jpg




温かいコメントありがとうございます^^

今日から少し空港やフライトに回復の動きがあるようですね。
GWを前倒しで取るので、人より早く飛んでいく分、今後の動きが気になります^^;


上を向いて。_c0157624_2141031.jpg



ひょっとすると私のフライトは飛ぶかもしれない、という嬉しい兆しも出てきましたが、
今度は行ったものの帰って来れないなんて事態にならないかという心配で、友人と相談をしています><


上を向いて、前向きに考えていきたいなぁ~と思っています^^


ちょっと色々と余裕が無いので、お返事遅れますがお許し下さい><!


↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

by saochan7k | 2010-04-20 21:17 |