人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* Colorful World *

さくらが降ってくる♥

さくらが降ってくる♥_c0157624_14411764.jpg



滋賀の桜はようやく咲き始めました^^
3部咲きくらいかな?寒い日ばかりでなかなか咲き始めなくて、、、
先週と今週は京都の桜を楽しんだので、今週は滋賀の桜を楽しめそうです^^
でもこの分だと、満開は平日。。。

まぁ目に焼き付けて楽しみます^^;


さくらが降ってくる♥_c0157624_1441329.jpg




引き続き醍醐寺の桜です♪空から降ってくるかのような桜のお花が華やかで気持ちがいい^^


さくらが降ってくる♥_c0157624_14414227.jpg




どうも全体写真はイマイチ得意でない様です^^;


今日は朝からNOVAへ行ってきたら、生徒の顔を見るなり先生が、
「こんな桜の季節の天気のいい日曜にいったいこんな所で何してるの!?」って言われました笑。


そりゃそうですけど、こっちにも都合や予定があります笑。
勉強も休日のリフレッシュの一つです^^


まだまだ桜楽しみましょうね♪♪




↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

by saochan7k | 2010-04-04 14:51 |