人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* Colorful World *

ピンクに包まれて。

ピンクに包まれて。_c0157624_22255633.jpg



近所で撮った梅です♪♪

この週末は本格的にカメラ持ってお出かけをしました♪

しかし・・・。新しいCFにエラーが!このカードは使えません!とかエラーメッセージが出てきて
血の気が引きました><
書込み禁止!とか、色んなエラーメッセージ、、、メモリ満杯にとり終えた後にそれはないでしょーーー!
と超不安に。


でも何とか、取り込み中も何度もエラーメッセージを乗り越え、大半をPCに保存できました。
でも20枚ほどは表示もされなくて、保存もできず。。。

メーカーに電話もして、新しい物に交換してもらえることになりました。

初めて撮ったもをすべて失うかもしれないという恐怖に直面しました><;
怖いですね。。。


こういうアクシデントもあるんだ、、、
メモリ選びも値段だけでなく慎重にしなくてはいけないんですね。
(安いのを買ったわけではないんですが^^;)

おすすめあれば教えてください^^


でも無事生き残ったたくさんの新作写真がありますので、たくさんUpしていきたいと思います♪
今日はデータの救出とバックアップに奔走した日でした^^;


お返事遅れ気味ですが、必ず伺います!


↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

by saochan7k | 2010-03-01 22:36 |