人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* Colorful World *

梅香る。

梅香る。_c0157624_20581171.jpg



ちょっと異様なくらい暖かい日が続きましたが、寒い日ばかりで縮こまっていた体が喜んでいます♪

梅もようやく咲き始めました♪♪
梅が咲くと、うずうずお出かけしたくなります^^

今週の土曜日は時間があるのでせっかく梅撮りに京都に出かけようと思ったのに、
天気予報は雨 057.gif

残念涙。

梅香る。_c0157624_20582111.jpg



カメラ持ってお出かけをこの冬はほとんどしなかったので、今カメラ持ってお出かけをしたくてしたくて
じっとしていられない気分です^^


ピンクの梅が撮りたい♪
きれいな色の服が着たい♪
スカートはこうかな^^
そんな春の気分です♪ でも明日は雨笑。



↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

by saochan7k | 2010-02-25 21:03 |