「ほっ」と。キャンペーン

* Colorful World *

猫の日向ぼっこ。

c0157624_20563272.jpg



陽だまりに到着した猫ちゃんはこの恍惚の表情。
猫のこの表情って本当に気持ち良さそうに見えてこちらまでほのぼの^^


c0157624_20564961.jpg



彦根城で日向ぼっこする猫さんでした^^


↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2009-03-26 21:03 | | Comments(14)
Commented by snatchshot at 2009-03-26 21:37
ほんと気持ちよさそうですねw


ぽち!
Commented by tabineko-hanzou at 2009-03-26 21:49
あーーー
かわえええ(^^)
追いかけた甲斐ありましたね♪
私の大好きな茶白さんの幸せそうな顔が見れて癒されました☆
Commented by maribell1225 at 2009-03-26 22:37
先ポチです。
ほのぼのとした猫ちゃんですね。
フクロウままも頑張って猫ちゃんの撮影に挑みたいと思います。
日だまりの暖かさが感じられます。
Commented by mokonotabibito at 2009-03-27 22:51
「陽だまりの歌」続編ですね。
いいですねえ。
のんびり、ぽかぽか、癒されました。
ポチ♪
Commented by huwahuwa-annin at 2009-03-27 23:03
まんまるになってかわいいですね。
猫ちゃんって自然の中にとけ込んで絵になりますね。
ほんとほのぼのです。
Commented by photobananas at 2009-03-29 14:09
こんにちは。
ほんとに恍惚の表情ですね(^^)
じ~っと見ていると、こちらもうとうと・・・
私もお昼寝にします(-_-)zzz
Commented by saochan7k at 2009-03-31 21:16
snatchshotさん^^
最近ちょっと寒かったので、ひなたぼっこができる季節が
待ち遠しいですね^^
Commented by saochan7k at 2009-03-31 21:17
たびねこさん^^
たびねこさんを見習って追いかけました^^
本当に追いかけた甲斐がありましたよ♪♪
なかなかこんなかわいいねこさんに出会うことがないので。
そしていい写真まで撮れて幸せな日でした^^
Commented by saochan7k at 2009-03-31 21:19
maribell1225さん^^
猫の姿ってなんだか癒されますね♪♪
maribell1225さんのねこさんのかわいい写真も
期待しています^^
ポチありがとうございます^^
Commented by saochan7k at 2009-03-31 21:21
mokonotabibitoさん^^
のんびりぽかぽか私達もしたいものですね^^
なかなかのんびりぽかぽかというわけには行かないですね♪♪
ねこさんの写真は癒されるので大好きなんです^^
Commented by saochan7k at 2009-03-31 21:22
あんにんママさん^^
ほのぼのしていただけました?^^
最近忙しかったり、仕事のストレスがあるので、動物の
写真は撮っているほうも癒されるんですよね。
杏仁ちゃんにも毎日癒されています^^
Commented by saochan7k at 2009-03-31 21:23
photobananasさん^^
お昼寝って何であんなに幸せなんでしょうかね♪♪
暖かい場所でうとうとするあの幸せ感^^
春休みが欲しい笑。
Commented by pentallica at 2009-03-31 21:44
こんな自然なネコちゃんを撮りたい!
なぜか、僕は睨まれます・・・(T_T)
Commented by saochan7k at 2009-03-31 21:52
pentallicaさん^^
私もよくにらまれますよ~笑。
このねこさんはやさしい子でした^^