「ほっ」と。キャンペーン

* Colorful World *

ゆるキャラ ☆ひこにゃん♪♪ sanpo

c0157624_12594919.jpg



なんだか騒がしい方向へ行ってみると、ちょうどあのゆるキャラで大人気の滋賀県のアイドル
ひこにゃんの登場の時間でした!
子供も大人も「ひこにゃ~ん、こっち向いて~」って^^


c0157624_130289.jpg



ひこにゃんの舞。優雅でしょ♪


c0157624_1302813.jpg



ひこにゃんの剣さばき^^りりしい?笑。

ひこにゃん目当てに行ったわけではないけど、ひこにゃんに会えてラッキーでした♪♪



↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2009-03-20 13:24 | 滋賀 | Comments(10)
Commented by shrews_358 at 2009-03-20 15:24
ひこにゃん、ゆる~くカワイイ~(笑)
これ、間近で実物を見れば、さぞかしいいんだろうな~って、見ながら思ってました。(笑)
ご当地キャラ、いいですよね♭(こちらには“むすびまる”が居ます)
Commented by snatchshot at 2009-03-20 16:47
生ひこにゃん、羨ましいですw
Commented by mokonotabibito at 2009-03-20 19:09
おお、これが、ゆるキャラひこにゃんですか!
楽しい写真を見せていただきました。
私はやっと東京の味気ないビジネスホテル生活から帰ってきました。
また今後ともどうぞ宜しくお願いします!
Commented by tabineko-hanzou at 2009-03-20 20:17
ひこにゃんの存在は知っていましたが、
滋賀県のアイドルだったとは!?

お花持ってる姿も可愛いですね(^^)
実際に見るともっと可愛らしいんでしょうね♪♪

Commented by maribell1225 at 2009-03-21 22:47
こんばんは
やっぱひこにゃんのゆるキャラいいですね(^^)/~~~
見ているとほのぼのします。
Commented by saochan7k at 2009-03-23 09:33
shrews_358さん^^
実物はかわいかったですよ♪♪
それほど特に興味があったわけではないんですが、
やっぱりかわいいですね^^
癒されました、ホントに★
でも根強い人気に驚きましたけど^^;
Commented by saochan7k at 2009-03-23 09:33
snatchshotさん^^
彦根にお越しの際は是非♪♪
Commented by saochan7k at 2009-03-23 09:37
mokonotabibitoさん^^
そうなんです^^これがひこにゃんです♪
ひこにゃん人気は今でもすごいみたいですよ★
地味な滋賀県をすこし有名にしてくれた大切な存在です^^
まさに滋賀県のアイドルです^^
ビジネスホテルは私にとっては豪華ですよ笑。
私はユースとかですから笑。
Commented by saochan7k at 2009-03-23 09:41
たびねこさん^^
そうなんですよ~滋賀県のアイドルなんですよ♪
「滋賀県って何があるんだっけ?」って近畿外の人からは
よく言われてたんですけど、最近は、「あぁひこにゃんね」って
言われるようになりましたよ^^
ものすごい望遠の高そうなレンズのついたカメラを
持ってるひともいました^^;
Commented by saochan7k at 2009-03-23 09:42
maribell1225さん^^
ゆるキャラは本当にこのゆるさが癒しですよね♪
別に特にひこにゃんファンでもない私ですら
癒されました^^